こにゃちわ~!!

いやぁ、ねぇ。
先日卒業したはずの歯医者。
ツイッターではつぶやいておりますが、
諸問題発生して、また通っております
_| ̄|○

歯の神経を取らにゃーイカンのですが、
以前書いたとおり、にゃいとう、麻酔が効きにくい体質でして
(元々の体質50%+飲酒でたたき上げた50%)
これまた麻酔がほぼ効かない!
電気で神経を殺す装置の電極持って、絶叫!
あまりの激痛に歯医者のイスからゴロリと落ちた(汗)
↑神経生きてると、ど~らイタイ。
・・・神経がやられる前に本体が召されてしまいそうです。

今、神経を殺す薬を投入して、
仮のフタを被せてもらってます。

生ゴミににフタを。
どうにもならん歯にもフタを。

これでどうにもならんかったら、
全身麻酔で施術できる口腔外科をご紹介いただけるそうで。。

お願い! 神経!!
早よ、確実に死んで♪

切実な願いで御座います。
スタカニ前にはある程度の目処をつけたい。。。


そんなこんなで歯が痛い時間が長く、
集中力半分で済む、コレに手を染めました。



20110925-143219-001.jpg
ハイ青本も出来ました。

先日ご紹介した赤本コチラ
(なんか赤本って懐かしいな~♪受験生気分♪)



赤本と並べるとこう。
20110925-143248-002.jpg
そう、青本はややチイコイハンコの本なのです!
いや、本ってか、ケースω


あ、でも基本性能はほぼ同じω
20110925-143303-003.jpg
1ページ目のみが閲覧できてω



20110925-143319-004.jpg
ギギギギ・・・と引き出し開けると
ソコにハンコが格納されています。



・・・思いのほか歯が痛くて。。。。



20110925-143621-006.jpg
いっぱい作っちゃった♪
(∩´∀`)∩ワーイ


20110925-143549-005.jpg
ガチでいっぱい作って
本棚風に並べちゃった♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・完全に自己満足です、ハイ。




20110925-143800-007.jpg
赤本(箱サイズ:5.5*3.5)・・・チョイ大きめ
青本(箱サイズ:4*3)・・・・チョイ小さめ
選んでいただく際、
だいたいの目安にしてくださーい~






コメントありがとうございます
☆yu*阿仁ぃ
もう長らく、「ギリギリの神」の寵愛を受けている、にゃいとう。
何らか忘れるのよねんω
封筒に入れる前段階でOPPに入れたけど、あの台風の風で
ピューっとなったら、ひとたまりもないはず。。。
阿仁ぃも滑り込みセーフで投函できたんよね?!
しかし、翌日の朝一まで本局回収だと前日消印押してくれるのね~
いいこと聞いた~♪

さらに「ギリギリの神」に寵愛されることに~
ひいぃぃぃ~

☆Redbugサマ
ズラッと並んだものに弱いんです、にゃいとうω
(並べるしか能がないとも言うのですが;;)
ニャンコ、いろんな色柄があるのですが、塗り絵に適した柄に
偏ってしまいガチなのが、私の弱点です♪
ハチワレとか~♪
ブチとか~♪
Redbugのポスカはいつも仰け反る完成度だから
会場でも光っているハズ!!
楽しみにしてマス♪

☆izu姐さん
ホントー?ホントー?
猫科判子クサイ??・笑
アリガト~!
作った甲斐があるってもんよ~ω
いえーっさ!
姐さん!
ワタシャ、10/10の夕方に帰るだよ(浅香風)
なので、2日目後の飲み会に是非是~非ご一緒しませう!
アズキ姐さんとizu姐さんが一緒に飲んでるところなんて
国宝級に貴重だがね!
たのすぃみぃ~♪

☆りほたろサマ
ホントー? ←しつこい・笑
ありがとうございま~す♪
ブースの場所。
「奥の奥で、誰も来ない」
「搬入日間違えて、開催日に会場に来ちゃう」

ここ一ヶ月間に見た悪夢です(笑)
こんなに全国からハンカーが集まるイベントは
他にないからね~!
お会いできるのを楽しみにしてまっす!




615794_1301403338.jpg

第9回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

詳細決まり次第、またお知らせしまーす!
頑張って、参加予定~!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
ブース番号は、C-18 猫科判子+(プラス)です!!

けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪





2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/562-4558929f