こにゃちわ~!!
三連休は家庭モードで働いておりました、
にゃいとうです。

ちゃんと食事作って生きていくのって大変~!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、先日締め切りだったスタンプカーニバル作品コンテスト


皆さん、応募されました??

にゃいとうもギリギリカツカツ仕上げまして
台風直前日に投函ω
郵便が溶けてなければ間に合ってる、、、かな。

んで、こんな作品で応募したでね~という記事を
書くつもりが。。。


はい、応募作品の写真撮るの忘れましたωヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


なので、断片的に披露をば。。。ω


20110920-205005-009.jpg
使ったハンコ
セピア。セピア色に仕上がっておりますω
・・・実は使ったハンコはこの2種類だけ~

にゃいとう、沢山彫ったり、いろんな種類を組み合わせるのが
性分的に苦手でして。






20110920-204932-007.jpg
で、捺した感じ。
(これは、捺しが上手くいかなかった失敗作ω)


にゃんこがオテテをつなぎ、
ぎゅっと結んである毛糸玉の上で、
日本を応援。(安直ω)




で、モチロン
20110920-204947-008.jpg
色をコピックでぬりぬりぬり~。
そう、ノー重ね捺しで、私らしく(笑)



台風の風雨で溶けてなきゃ、会場に掲示されるはずなので
応募作品を是非つけてみてね~♪






コメントありがとうございます
☆るびさくサマ
「どーなってんの?」ズボスボっ!!でしょうね~♪
私、歯医者に再び通う羽目になりまして、、、。
神経を抜かなきゃいけないのに、麻酔が充分に効かず、
地獄の通院をしておりますω
そうそう、歯ギシリ体質らしく、イカンのです~

☆natsuサマ
こちらこそ初めまして~♪
「アポなしお菓子くれくれデー」
平たく言いすぎですけど、
欧米では正しくそうですもんね~。
また実に来てくださいませ~♪

☆りほたろサマ
よ、よかった~(去年の地図で~ω)
もっと詳しくお知らせしなきゃいかんのですが、
まだ手が回っておらず、失礼しました~
ブース番号は、C-18 猫科判子+(プラス)です!
是非是非いらっしゃって下さいねー!!




615794_1301403338.jpg

第9回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

詳細決まり次第、またお知らせしまーす!
頑張って、参加予定~!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
ブース番号は、C-18 猫科判子+(プラス)です!!

けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪





2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/561-ce0611ae