こにゃちわ~!!

生きてます。
にゃいとうです。

雨の影響も今のとこ、
にゃいとうの住まいには及んでいないので
大丈夫ですよ~。
生きてますω
 
この三連休は様々忙しいくて
ハンコの仕事がほぼ出来ず、
オシリに付いた火が燃え上がっておりますが、
今、がんばってまーすω


さて、今日のハンコは、
連休前に、大事な先輩が会社を退職されまして
餞別に滑り込ませたハンコをご紹介してもよいかしら。



20110915-133753-001.jpg
いきなり持ち手からω

この持ち手はモチロン、made by くまころ工房!!
アクリル絵の具で、握り飯をヌリヌリ。
木食器用のオイルを少量付けて
ツヤ出ししてます。

して、握り飯なので印面は当然
20110915-133804-002.jpg
おむすび登頂!!

以前、この記事をUPした時に、
その先輩に褒めてもらったので
この図案をチョイスしました。


20110915-135609-007.jpg
捺跡はこんな感じ。
サイズは従来の図案より30%縮小してます。
(小さい図案も彫れるようになりますた~!!)


20110915-133821-003.jpg
印面保護の為、箱に下部を収め、


20110915-135752-008.jpg
試作した紙(パンツ猫紙)で簡単ラッピン!

いや~。
この先輩とは、8年程
同じ系列のお客様担当として
一緒に仕事をしていていまして
私、にゃいとうと(失礼ながら)仕事のスタンスが似ている
と思っていて、憧れの方でした。

大阪と名古屋でサイトは離れていたのですが、
とても可愛がっていただきまして、まさか、
退職を見とどける事になるなんて夢にも
思っていなかった為、ここ2週間程非常にショックでした。

しかし、もう次へ向かって動き出しているのを
見るにつけ、「負けてられん!!」と思わせてくださるのは
やはりさすがだな~。

何処へ行かれても通用する精神力をお持ちなので
左程心配はしていないのですが、私が就職してから
尊敬できる女子は少なかったので、
これからもよろしくお願いしたいのでございますω

えへへ。

あ、今週金曜日に飲むので(また!ω)、
そっちでガッツリ語ってきまーす♪





コメントありがとうございます

☆:::meg:::しゃん
イベントであわあわな時に見に来て下さって
アリガトー!!
パタンポン、、スルドイ!!何故シコシコ作ってるのバレた?!(笑)
megしゃん、手帳使わない派??
もし手帳使ってたら絶対見せて欲しい中の一人だったのに(チッ!ω)

☆みけりんしゃん
そう、ピカーン!と光る。。。。のが年間幾つあるだろか(笑)
いやいや、書かないと忘れてしまう、エセ中高年のにゃいとうには
だ、大事なんすよ(笑)
体調ご心配、アリガトー!
迎え酒で立ち向かい過ぎたら、キモチワルーイが
MAXになったよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あ、2日断酒したら復活したけどね(笑)
揚げナスは、南蛮漬けの汁(ω)にずぶぶぶぶ・・・と
沈めてサッパリウマウマだったよ~

☆るびさサマ
あははは!
ニャンコの「ピピーン!」は8割五分、よからぬことでしょう(笑)
ペンガルは、野生の血が濃いので、ご婦人でもワイルドなお顔立ちで
難易度高いっすよ!!
そこらへんの女子がわかるようになれば、ネコ生活には困りませんし(笑)
歯医者卒業やっはー!なんですが、突貫工事したところが
寝起きの時に痛いのが、ものすごーく心配な今日この頃ですω



615794_1301403338.jpg

第9回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

詳細決まり次第、またお知らせしまーす!
頑張って、参加予定~!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪

2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/558-72231415