こにゃちわ~!!

オトツイの夜中から、気持ち悪さが
絶賛継続中のにゃいとうです_| ̄|○

・・・多分、飲みすぎが祟っていると想像されるので
暫くは大人し~く、大人し~く♪


・・・先日、手に入れた手帳のカスタマイズ。
スタカニ/その他の仕事がぐいこら~と押し寄せている為
妄想止まりで、なかなか手をつけられてません( ;∀;)

でも、コレは欲しい!ってハンコがあったので
先に作りました。



20110916-000635-009.jpg
ぴぴーん!
ひらめいた感じの電球ニャンコ(ミニ)



20110916-000708-010.jpg
印面の大きさは、1×1.5センチ。
ちょうど親指の爪くらいのサイズ。


んで、これはどのように使うかと申しますと。。。



20110916-001637-011.jpg
アイディア・アイコンとして利用~。

私の手帳の使い方だと、
アイディアも予定も日記的なことも
ごった煮ヽ(´ー`)ノバンザーイなので
後で見返したときに、アイコンがついてないと
で~ら探さなきゃイカンことがよく分かりましてω

今までは、手書きで「!」とか「IDEA」とか書いてたけど
毎度バラバラで見づらい&探しづらい。。


本当は、アイコンにNo.振って
キーワード索引タブをつくると便利なんだろうケド
(モレスキンでこういう管理されている方、いらっしゃいますよね~)
そこまでは無理!

・・・あとは、食べたものアイコンとか~
(下のほうのメモね・・・)





615794_1301403338.jpg

第8回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

第8回は9月17日 20:00販売開始!!
今回はテーマお題無しで、抽選販売。
24H購入希望を各作家ブログで受け付けます!
今のところ5名の作家さんが名乗りを上げている模様!!
参加作家さんが決定したら、またお知らせしまーす!




ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪

2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/557-f5877a96