こにゃちわ~!!

朝からTwitterもせず、まじめに仕事してましたが
もう、限界ω
(*≧∀≦)(≧∀≦*)/オヒョー

という訳で、息抜きとして
サラリとブログ更新しま!



20110908-170222-img869.jpg
オスマシ・オスワリ

膝の上にお手々を乗せて~
背筋ピーン!
(猫背じゃない猫ω)



20110908-163025-001_edited-1.jpg
実はほるナビラベンダー、
最後の一カケラを使って彫りました。

もう生産終了だで、入手困難なのが残念。



20110908-170146-img870.jpg
仲良く並んでオスマシ・オスワリ♪


・・・ブロック塀の上に、
こんな風に並んで座ってたら
引くだろうな~ω




■コメントアリガトウゴザイマス■

☆Nory@サマ
お陰さまで、カバーonカバーが無事入りまして候ω
パパンヌメ革ヌメヌメ。拝見してまいりました♪
本格的~!! ルアーフィッシングもされるようで
親近感(笑)
私は淡水魚さんはやらないのですが、
タモ(こんな呼び名じゃ失礼かも。。)まで
自作されていて、((;゚д゚))ス、スゲェ
とっても凝り性なパパンとお見受けします~♪


☆ゆず茶サマ
ですよねー!!
器具をガイドラインに沿ってホルマリン消毒してくれてったって
先生の爪の細菌はどうなんですか?って話で。。。
来週、一通りの治療が終了するので
アンケートみたいなのを書くらしいのですが、
「素手はチョット・・・」と書こうと今から息巻いておりますω



615794_1301403338.jpg

第8回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

第8回は詳細決まり次第、お知らせいたします!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪

2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/553-ef71a02e