こにゃちわ~!!

今日のような爽やかな日が365日続いたらいいのに!
(・・・水不足になるよねω)
いや~、爽やか!

そんな爽やかな日に 
やってきたのです、ヤツが・・・

20110906-214132-MDダイヤリー
ヤッハー♪
先日の手帳考で購入決意した
MDダイヤリー2012(1日1ページ)
速効でポチり、届いたのです~♪



20110906-212139-005.jpg
月間スケジュールもシンポー!!


20110906-212123-004.jpg
1日1ページ部分もシンポー!!

超カスタマイズココロをくすぐられ
アハハハハハ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


カバーはほぼ日のを代用しよ~って
思ってたので、まずは手持ちの
2010年のカバーに入るかどうか確かめよう~
(入る気、入れる気マンマン)



グイ!
グイ!グイ!
グイ!グイ!グイ!グイ!グイ!




グイ!グイ!グイ!グイ!グイ!グイ!グイ!グイ!





Σ(゚д゚;)

20110906-105925-001.jpg

・・・・まさかの入らず!!




・・・半分半泣きで分析。

要因その1
厚さの違いが大きい。


20110906-105952-002.jpg

しかし、これはそもそも調査済だったの。
ほぼ日のカバーを文庫本カバーにしてる人がいてね
その人の調査結果によると、分厚さで有名な
京極堂シリーズの600ページ(約26ミリ)が入ったって
言うから、安心してポチったのにさ。
('A`)


んでもって
要因その2
合皮カバーがひっついてる


20110906-212041-003.jpg

コレが誤算だった!!
合皮の表紙がくっついてる仕様だってことは
知ってたんだけど、外せると思ってた。。。oyz

実際は手帳本体と合皮表紙は、
接着剤という堅い絆で結ばれていたんだな~


まー、しゃーなし。
私だって社会人の端くれ。
社外品利用はNONサポートってことぐらい知っとるがね。


というわけで、純正品求め、MDさんのページに軽やかに飛んださ。

20110906-214630-革カバー1


ほおほお、ヌメ革のカバーがあるのね。
んー、ほぼ日カバーよりお値段張るけど
革好きだし、来年以降も使えばいいか~
と思って、ポチろうとした その瞬間、
目に飛び込んできた


20110906-214650-革カバー2



チ───(´゚ェ゚`)───ン

・・・どうしよう。。。

カズン用のカバーに入れる。。。とか(汗)
イイお知恵をお持ちの方、助言プリーズ!!







■コメントアリガトウゴザイマス■
☆☆みけりんしゃん
「ニャ拓」の方が笑える!!
こりゃ一本取られましたなω
オパンツ専用洗剤・・・・。
オパンツがものすごい上等品で優しく洗いあげてくれるのか、
オパンツがものすごいデンジャーでもずばっ!と
洗いあげてくれるのか 両極端に洗剤っぽい(笑)
「にゃーるど!!」服、やたらパンパンすると
ピンクの玉が出るやつだ!!

☆HANAサマ
バレーとは爽やかなω
私にはその爽やかな発想がありませんω
MDノート、イイですよ~。
やはり 日本の紙は(∩´∀`)∩スンバラスィ♪です。
本記事でダイヤリーが、崖っぷちですが
何とか出来るように頑張ります!!

☆るびさくサマ
「にゃたっくねお」「にゃりえーるれぼ」
もう、宇宙船の名前の様にすら聞こえる(笑)
いやいや、過去のハンコについては
にゃいとう自身も「ん?これなんで猫がコノポーズ??」
って事、多々ありますしω
ゴールドの手帳!! カバンの中でもすぐ見つけられそうだし、
落としてもすぐに拾ってもらえそうだ~!!(笑)

☆izu姐さん
「ニャリエール」、、、ブ○ボンのお菓子にそんなのがあったような。。。
ゴメン。エリーゼだった。雰囲気すら掠ってないねω
豆本見たよ~~!!
なになに、ペーパートリマーなんてもっとるの~!!
超欲しくて、いろいろ探したことあるんだけど、
高くてデカイのしかなくてね。。。
いつも会社の裁断機で、ばすっ!ばすっ!と切ってた。。。
ボンドで背を固める工程とか、姐さん向きだと思ったよ~ω
ドンドコ増産して豆本屋やろー!!




615794_1301403338.jpg

第8回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

第8回は詳細決まり次第、お知らせいたします!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪


2011.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/552-32326797