こにゃちわ~!!

台風が昨日より西側に逸れましたね。
関西地方の皆様方。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。



さて、スタカニまであと35日・・・・。
(ぐいぐい自分を追い込んでいくねぇω)

今回は紙モノも作って持っていく予定ですよ。

今日はシール!
20110901-165505-001.jpg
メメントでひたすら捺すオス♂!!

このハンコは、去年から私の名刺に使っている
「ニャンコ王」のReデザイン。



そして、地道~に色塗り。
20110901-170247-002.jpg
猫科判子のシールは地道に
ヒトツヒトツ塗っておりますω



20110901-172240-003.jpg
ハイ、塗り終わり~♪
(達成感、やっは~♪)



して、このシール用紙は
予め「○」に型抜きされているので

20110901-172349-004.jpg
余白の部分をベロベローリ♪

ぬははははは!
この作業が気持ちいいぞよ♪

使用シールラベル→☆★☆


20110901-172416-005.jpg
で、丸いシール部分のみが残ります。



20110901-172543-006.jpg
これをカッターでシャキーン!シャキーン!とカット。



20110901-173455-007.jpg
一枚一枚バラバラにω


ほら、めくりやすいし、
20110901-173523-008.jpg
なんとなく、『ちゃんとした、シール!』
って感じじゃな~い!?


・・・一枚めっくてしまったので、

20110901-173614-009.jpg
図案ノートにペタリ。

ちなみに 図案ノートはA5サイズ。
シールの大きさはφ4センチでございますω






■コメントアリガトウゴザイマス■
☆るびさくサマ
なんだか、るびさくさんエリアに台風が
チョロ逸れてしまったみたいで、心配です。。。
真ん中を縦断する台風、ココのところなかったので
充分お気をつけあそばせ。
ニャンコのワンハンドアターック!!頑張ってやってもらいますω




615794_1301403338.jpg

第8回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

第8回は詳細決まり次第、お知らせいたします!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪



2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/549-00ff50b5