--.--.-- / Top↑


こにゃちわ~!!

まだ雨模様の愛知。
むしっむしです_| ̄|○
明日からは、晴れるようなので、
夜、洗濯機をグルグル回すぞー!!



洗濯つながりでω
20110901-184100-img853.jpg
(あのリズムで♪)にゃたっく~♪
ニャンコパンツ印の液体洗剤(笑)

キレイになるんだか、ならないんだかω



印面
20110901-181936-012.jpg
てらってら仕上げω
(バーサクラフト[さんご]を乗せてます)

サイズは縦3.2×横1.5センチ。
超ハイパーコンパクト洗剤(笑)

最近は「コンパクト洗剤」から「超コンパクト洗剤」に
主流が変わってきてますよね~。
ドンドンちぃこくなる洗剤。
しかもススギ一回。

・・・化学の進歩は洗剤で知るω



20110901-184134-img854.jpg
「少ない使用量でパンツ沢山洗えます」カードω
(なんじゃそれ)







■コメントアリガトウゴザイマス■
☆るびさくサマ
この時期になると、そわそわしちゃいますよね~ω
風水! そういうのに疎くて、いつも直感で
決めちゃうからアカンのかな~(笑)
今年のカバー色は「キイロ」になりそうな予感
(カネカネではないのですがω)
も~昔ハンコ、赤面ですが、晒してしまいましたω
ま、ま、成長の証ってことでねω
ニャンコ王のは、確かプレゼント入れてもらう靴下
を引っ張り伸ばしている設定だったはず。。。
(でっかいプレゼントが入るようにω)
この辺の昔ハンコもラインを整えてREリリースするのも
悪くないな。。。とセコイ事考えてたりω




615794_1301403338.jpg

第8回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

第8回は詳細決まり次第、お知らせいたします!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪


2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/548-1100caca
