こにゃちわ~!!

台風が来てますね。
なんだか東海も直撃食らいそうなので、
明日はダッシュで帰らねば!!
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


今日のハンコ。

20110901-184038-img852.jpg
ジャラシ、ぶーらんぶーらん♪
右のオテテでバシイッッ!と5秒前♪


こういうときのニャンコ。
ω(ハナタブ)がもりもりもり~と膨らんで
おひげがくわわわわっ!と前向きになります♪



20110901-181801-011.jpg
印面、テラッテラしてますが、
バーサクラフト さんごを乗せてあるからω

黄ほるナビの場合、さんごで捺すと
インク汚れが殆ど目立たないよ~♪





■コメントアリガトウゴザイマス■
☆:::meg:::しゃん
おお、若いエキス(笑)が吸えるうちはマダ若い!
と今回実感したよ。
吸うのにもパワーが要る・・oyz
毎度、園児と児童のエネルギーを何とか社会の為に
活かせないだろうか、、と思うわ。
発電とか。。。ω
これからも変なパワー充電にきてくだせいω
あ、敗因き黄色かな。。
確かにマッキッキだと、怪しいかもω



615794_1301403338.jpg

第8回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

第8回は詳細決まり次第、お知らせいたします!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪


2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/547-b1451773