こにゃちわ~!!

事務所にやってきた新人さん達が
あまり眩しすぎて、うっかり直視して
目が潰れそうな、にゃいとうです。

おじさん達もあまりの純粋さに朝から
仰け反ってまして、若いパワーを貰うつもりが、
残り少ないチカラを吸われてて、不憫(笑)


さー今日も 飲み会だで、
が、がんばるよ~


んで、変なハンコシリーズ。




20110828-141548-img848.jpg

・・・最初はマジメに描いたつもりだったんだけど、
ハンコにして捺して、色つけたら
そこはかとなく・・・・キモイ(笑)

中途半端なハートが
キモサを後押ししてるかもω

タイトルを「ちょいキモ」にしたけど、
見つめる程にキモイω


20110828-132936-001.jpg

多分、
猫はロンパースなぞ、着ないからキモイ??

なんでだろ・・・
決定的な理由が見出せないのにキモイのは
もう、作風なんだと自己処理することにしますω





■コメントアリガトウゴザイマス■

☆よこしまサマ
ありがと~う!
自由に! かつ 大胆にキモイ・・いや、キモカワイイ図案を
彫ることにココロが定まりましたよω
個性を出すって事にチョイと悩み気味だったけど、
雲が晴れた(笑)
よこしまさんにも、びょ~んなハンコを彫り続けて欲しい
と思います(願)




615794_1301403338.jpg

第8回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

第8回は詳細決まり次第、お知らせいたします!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪


2011.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/545-99f7f449