こにゃちわ~!!

昨日、歯医者で最後の突貫工事を終えたのですが
その時にフト気づいたことが。


・・・先生、素手だ・・・・

アゴが何かイタイな。。。と思ってたら
先生のが当たってる!
んで、素手。。。


設備も整ってて、今時の歯医者なのに
3人いる歯科医の一番エライ先生が
素手。。。



えーっと。
ワタシの治療の間に何人かの患者を
行き来してみえたようなんですが、
都度、死ぬほど消毒液に手浸してくれてんだよね??

・・・なんか、この器具とかを
シコタマ消毒してもらっても意味ナクネ?


・・・次回は、歯科衛生士さんによる、
最終チェックだけなので
次回行ったら歯医者変えようかな。。。
_| ̄|○



と、衛生細菌つながりではないのですが、

20110828-141659-img851.jpg
キノコ。

家(ハウス)と言うには、ちいこい。
一匹入ってお茶を飲むだけの、キノコ。

・・・ベニテングダケに似ている気がしますが
気にしないでおこうω



20110826-092133-003 (2)
印面キノコ、バーサファインによる
てらってら仕上げω




20110828-150624-新興住宅街
ハンコってのは、いっぱい色替えて捺すと
たいてい可愛く仕上がるもんですが(ザックリ)
何でしょう、このキモイ住宅街は!!(笑)


<今日のオマケ>
昨日の手帳考2012 Part2(予想外の展開)  http://nyaitou.blog76.fc2.com/blog-date-20110906.html
にて大変困っている状況を晒しましたが、
夜になってtwitterで Poco*さんから鶴の一声を頂きまして。
「カバーONカバーに直に入れたら?」

( ゚Д゚)んま!
思えば、MDダイヤリーさん、カバーONの状態だで
カバーONカバー(透明なやつね)やったら入るんでね??

して、、、
ちゃんと入ったぁ
ハ、ハ、ハイッタァ!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・ここからカスタムをすればいいのねっ!
よ、ょぉし! ここまで報告してるから
最終形態までご報告しますぞ~!!






■コメントアリガトウゴザイマス■

☆kumakorokid姐さん
あ゛ーーーー!
ごめん、そっちのMailにお返事するの忘れてた!!
そう、そうなのよ。ぽちっていたのよ。
ゴメンネー。
A5はただでさえカバンが重いにゃいとう。
肩外れるくらい重たくなっちまうので
文庫にしといたよ(笑)


☆Nory@サマ
おおおおお、お父様が革モノ作家さんなのですね!
スゴーイ!!
オマケにも少し描きましたが、今回はカバーONカバーに
スッポリ入ってくれたので、これをカスタムして
にゃいとう色にしてしまおうと思っています!
お気遣い頂きましてありがとうございます~!
お父様とはまた、別の機会にコラボさせて頂きたくω
(革モノ大好きなんですよ~)


☆sachibee♪姐さん
ほんと、入らなかったときはトホホだったよ~
自分の行動の素早さを悔いた~

☆もかサマ
カバーONカバーにMDダイヤリーを入れると当然のことながら
バタフライストッパーがない!!
バタフライストッパーと言うことは、当然、ペンはさせないし
手帳パカパカ。
なので、自作するか、ペンホルダー付きのバンドを買おうと思ってます。
自作。。。ワタシ、型紙どおりに布縫うの苦手なんですよね~
(自由だ。。。)





615794_1301403338.jpg

第8回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

第8回は詳細決まり次第、お知らせいたします!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪

2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/543-fc75e6a6