お知らせ
いつも大変お世話になっている、
まめつぶ屋さん特別特集「消しゴムはんこ作家の手仕事」
にて、にゃいとうを取り上げて頂きました~!

全三回が公開中。
彫り手順から、くまころ工房の持ち手に捺したところ等を写真でご紹介しておりますω
こちらをクリック頂き、「消しゴムはんこ作家の手仕事」のバナーから
ご覧ください  clik→★★★



こにゃちわ~!!

暑さがじんわり帰っていらっしゃいましたねω

今日は午後から歯医者にて
麻酔バンバン打ってチョット痛~い治療予定。゚(PД`q。)゚。
心の支えは笑気ガス一本!
が、頑張ってきます(゚◇゚)ゞ


さて、先日の裏表のあるピスネームはんこ
第二弾を作りました。



第二弾は、この方!!
20110819-141059-img830.jpg
ねこぐるま!!

猫車・・・・土砂などを運搬する一輪の手押し車のこと。




20110819-122649-001.jpg
ハンコは基本2Dなので(当然)後ろ姿が
見れるってのはチョットわくわくしますね~。

・・・ま、今回の後ろ姿はフツーですが(汗)



20110819-130218-009.jpg
で、前回は端切れに捺してましたが
今回はちゃんと布テープを買ってきたですよ。



20110819-130739-010.jpg
バーサクラフトで捺す!捺す!



20110819-131628-011.jpg
ファブリコマーカーで塗るっ!切る!
(カッターマットにピントあっちゃってますね(o´ェ`o)ゞエヘヘ)



二つ折にして、アイロン掛けて
20110819-132212-012.jpg
ハイ、出来た!



全体~!
左向け左~!

20110819-132227-013.jpg

ピッピッ!


・・・捺し位置がバランバランなのは
試作品のご愛嬌ω

布テープが生成りなので、
ナチュラル系の手作りをされる方にも
使ってもらえるかしら♪(拡販妄想ω)


■■コメントアリガトウゴザイマス■■
☆halhalサマ
てぬぐい企画にご応募、有難うございました~!
本当に有難い事に多数ご応募頂きまして。
もっと、商品の数を増やさないとダメですねω
次々回は頑張りま~す!

☆ayakoサマ
私もよく「知らない間に当たってた」的を期待する人間ですω
・・・一見、欲がないような気がしますが、私の場合、
ガッツリ覚えてる辺りが欲深くていつも当たりません。。。ω
私が、ネコ以外の図案をグイグイ推すことは少ないので
秋刀魚推しは、なかなかレアでしたねω


☆綾小路さゆりサマ
ご当選おめでとうございます~!!
Mailの件ですが、8/23 14:04に送信したのと
再送として14:04と同内容を8/23 23:45に
送っていますのでご確認ください。
万が一、確認出来ない場合は、お持ちでしたら別のアドレスを
カギコメント or Mailからご連絡ください。

■私信■
2011/08/22 19:22に鍵コメくださいました方
昨日、Mailをお送りしていますが、届いておりますでしょうか?
(こちらのPCからは送信か出来なかったため、ワタシの携帯から
再送しております)
こちらでは、受信されたかどうかの確認ができませんので、
ご一報頂けれると助かります。




615794_1301403338.jpg
参加作家決定!!
第8回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

第8回は詳細決まり次第、お知らせいたします!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)

↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪

2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/538-cc1c4029