--.--.-- / Top↑
こにゃちわ~!!
えぇ、明日から雨ですか?
にゃいとうですω

降って涼しくなるなら歓迎なんですけどね~
蒸し蒸しはゴメンだの~ω

さて、今日もハンコ記事参ります!


20110816-235405-001.jpg
今日も印面から
・・・鉛筆線、クリーニング前でごめんね。
大きさは 縦1.7センチ×横2センチ。


20110817-001619-img826.jpg
歯磨きニャンコ
(飼い主の夢・・・)

・・・ニャンコの歯磨きに
手を焼いてる方は多いはず(ウチも)

自分が歯医者でゴリッゴリに歯石削られてる時に
いつもニャンコの歯石に思いを馳せておりますω

ニャンコにとって歯科治療はオオゴト!
だって、ニャン達の歯石取りは、マサカの全身麻酔!
・・・まー、口開けて、その状態をキープできないので
仕方ないのですが(;^ω^)


何とかして、口の脇から指入れて
磨こうとするのですが、

クロウリ「断固拒否! おやつも要らん!断る!!」

ってされちゃうんですよね~。
小さい時から試みてるのに。。。(´ε`;)ウーン…



んで、昨日と同じくマッチ箱パッケージに入れてみたよ
20110817-000159-002.jpg
チョット、箱に貼るシールを変えたのと
箱も真っ白から多少脱出ω




20110817-000305-003.jpg
こーんな感じ。
どうかしら??


■コメントアリガトウゴザイマス■
☆くまころ姐さん
いやいや、私も自画像でねぇか!の突っ込みを自分で入れそうだよ!
んで、モデルはウリノスケω
お腹のグルーミングするときのウリノスケを模写したのよ。
(二重アゴらへんも正確に・・・ω)
赤、、、使い始めたら意外にイイカモ!
ただ、今までの手持ちの資材(寒色ダークな感じ)では
合わなくって(;^ω^)
ついつい、白を合わせてしまうから、作業前の机上掃除が
大変~!!





615794_1301403338.jpg
参加作家決定!!
第7回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
★販売受付期間★
8/20(土)20:00-8/21(日)20:00・・・24H OPEN
上記24時間内なら、各ブログの応募方法に則って
購入応募が出来ます!

★作家共通テーマ★「秋の味覚」

★参加作家★
けしごむはんこ すずみ屋 (りほたろ)
あなぐら工房 -Estúdio N-(Nyancota)
猫科判子neko or hanko(にゃいとう)
けしごむはんこsoybean (アズキ)
希@消しゴムはんこ日記(希@)
消しごむはんこマルシェ・Chocolat(RINO)

※にゃいとう、次回の第8回はお休みさせて頂く事になりそうなので
  汗が出るこの時期に欲しい!って方は、この機会にご参加くださいマセ。




ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



ポチっとボタンを押してくださると
猫科判子に応援の一票入ります♪
(新しく開いたウィンドウは読み込み完了まで待ってね♪)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/529-35e35fb4
