こにゃちわ~!!
今しがた、小雨が降ったのですが、
そうそうに上がってしまった為、
蒸し暑さがハンパない愛知よりお送りします~ω



・・・・さて。
オシリにボーボー火がついた、にゃいとう。
スタカニ商品をなんとかひねり出そうと
日夜ネジネジやってます。

今日は試作品~♪


20110816-130953-001.jpg
いきなり印面からω
大きさは縦2.5cm×横2cm。

・・・一番彫りやすいサイズω





20110816-133338-img825.jpg
おほほほほ。
テップリとしたニャンコが出現!

「もちっ!もちっ!!」と音が聞こえそうな
もっちり具合♪



・・・んで、こっからが試作。



20110816-131706-002.jpg
マッチ箱のパッケージにしてみました。



蛍光ピンクの持ち手を引くと・・・
20110816-131726-003.jpg
さっきのハンコと。。。。



20110816-131757-004.jpg
ラベルシールのセット。
ラベルシールは3枚じゃどケチぃので、
もっと増量する予定♪

そう、今回のスタカニ。
にゃいとうのテーマカラーは、「赤系」!!
寒色街道をひた走ってきた、にゃいとうにとって
大冒険なんですω

消しゴムは、赤系の色味がほぼないので
(アプリコットってオレンジ系だもんね)
パッケージでカラーをうまく使って行けるといいなぁ♪



■コメントアリガトウゴザイマス■
☆izu姐さん
ほーだよ、ココロの俳句だで☆
んもー、暑いのとこっ恥ずかしいのとで
汗、大噴出だったよぉ!!
デーハーおぱんつ、紐だったり透けたりって
もんじゃ~ございません(期待にお応え出来ず)
綿100%なんだけど、色がオレンジのボーダー柄
だったのよねぇ。
災害時の浮き輪の色と同じオレンジ。。。
そりゃー、早く救出しなアカンでしょ(笑)

☆ayakoサマ
笑って頂けたら、苦労も報われます(笑)
気付いた瞬間、アタマが真っ白になりまして。
放かっといても、土に帰ることはないので
頑張って救出しましたω
おパンツ隊に於いても、世の常識に漏れず、
赤パンがリーダーです(笑)
赤パン履くと血行が良くなって健康に良いそうなので
そういった意味でも、リーダーです(笑)



615794_1301403338.jpg
参加作家決定!!
第7回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
★販売受付期間★
8/20(土)20:00-8/21(日)20:00・・・24H OPEN
上記24時間内なら、各ブログの応募方法に則って
購入応募が出来ます!

★作家共通テーマ★「秋の味覚」

★参加作家★
けしごむはんこ すずみ屋 (りほたろ)
あなぐら工房 -Estúdio N-(Nyancota)
猫科判子neko or hanko(にゃいとう)
けしごむはんこsoybean (アズキ)
希@消しゴムはんこ日記(希@)
消しごむはんこマルシェ・Chocolat(RINO)

※にゃいとう、次回の第8回はお休みさせて頂く事になりそうなので
  汗が出るこの時期に欲しい!って方は、この機会にご参加くださいマセ。




ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



ポチっとボタンを押してくださると
猫科判子に応援の一票入ります♪
(新しく開いたウィンドウは読み込み完了まで待ってね♪)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/528-27a9204e