615794_1301403338.jpg

第7回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
8/20(土) 20:00~
第7回参加受付は本日8/13締切です~!


第7回作家共通テーマ
「秋の味覚」

前からやってみたかったけど、、、ってアナタ!
抽選販売だし、1枚からの参加でもOKなので、
お気軽にお問い合わせくださいねω
てぬぐいベストシーズンの今、てぬぐいを通して、東北を応援しましょ!



こにゃちわ~!!
きーりきりきりきり~っと
スタカニの準備を進めているにゃいとうです
いよいよ、オシリに点火されました! ボッ!

世はお盆。
お盆初日は、7月から昨日までに頂いた
サマーグリーディングカードをどどっとご紹介ω

(順不同)
20110813-114549-20110813-114549-img810-tile.jpg
20110813-114634-20110813-114634-img811-tile.jpg
20110813-115643-20110813-115643-もーーー
20110813-115928-img821-vert.jpg

・・・・どど---っと 完了ω
本当に年々ハンカーさんの工夫が
進化している気がします。


そんな中、にゃいとうがセコセコ作って
お返ししているのがコレ。

20110813-115931-img822.jpg
「浮き輪モノは今やっとかないと!」
の強迫観念に駆られて図案化ω

右の白鳥が、オマルと一部で物議を醸していますが
作った本人は、白鳥型浮き輪のつもりだったんだなω
(でもオマルでいいや。オモロイから~)


まだウチに浮いたのが来ないって方!

今、捺してますんで今しばらくお待ちを。。。




■コメントアリガトウコザイマス■
☆ササさま
おぉ、ササさまに糸巻き認定頂けて
安心してイベントに持っていけますω
このハンコは縦3㎝×横2㎝のサイズですね~。
芸も無く、一番彫りやすいサイズですω
ゴマT、バンバン着てます!!

☆るびさくサマ
普段使う用の糸は白と黒が多いですか~?
私、無精者なので、透明な糸(淡色用/濃色用)を
長らく愛用中。。。
いちいち色考えなくても、合わせなくてもいいの(汗)
何処からが残暑なのか不明ですけど、ものすごい暑さに
ネコ息子もバテバテでクーラーが止められなーい!!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



ポチっとボタンを押してくださると
猫科判子に応援の一票入ります♪
(新しく開いたウィンドウは読み込み完了まで待ってね♪)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2011.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/526-24e1cb50