615794_1301403338.jpg

第7回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
8/20(土) 20:00~
第7回参加頂ける作家さんを大募集中!
(参加受付は8/13(土)締切です~)

第7回作家共通テーマ
「秋の味覚」

これ聞いて「ぴぴん!」ときた方、
前からやってみたかったけど、、、ってアナタ!
抽選販売だし、1枚からの参加でもOKなので、
お気軽にお問い合わせくださいねω
てぬぐいベストシーズンの今、てぬぐいを通して、東北を応援しましょ!



こにゃちわ~!!
あっはー♪

盛大にサボったんだよ~♪
だって、ぎうぎうだったんだぜ~♪
江戸にも行ってきたしさ~♪


というわけで、ご無沙汰してます、にゃいとうです。
暑さにやられてしまったと、ご心配のミナサマ。
生きておりました!

twitter覗いてくださった方は、生存等は確認して
頂けていたかと存じますが、
いや~、いろいろありました(;^ω^)
色々の内容は、またおいおいω


さてさて、ハンコもおいおい作ってるですよ~。
うん、今日から本腰入れるけどね~
↑ダイエット予告のようだΣ(`Д´ )


ぎうぎう上がり、第一弾は、、コレ。


20110804-022025-img800.jpg
にゃんこ「ぬっふ~ん、ぬっふ~ん」

・・・色塗りが微妙になっちゃって分かりづらいけど、



20110804-022025-img800-5.jpg
ハイ、コレ スリッパ。

私、にゃいとう。
イスに座ると、ついついスリッパを脱いでしまうのですが、
脱いだスリッパにネコが集ります・笑

昔、読んだ漫画に「お父さんの臭い靴下にじゃれるネコ」とか
「お父さんのわきの下に顔うずめて寝るネコ」とか、載ってたなぁ。

ネコ→多少の悪臭に興味しんしんって
イメージがあるので、
複雑な気持ちでいっぱいですω



20110804-011153-001.jpg
久々のもっちーり印面~♪

スリッパ履く際には、ネコが「ぬっふ~ん」してないか
チェックしてから履きますよ~!





■コメントアリガトウコザイマス■

☆rikoyanサマ
ワタシもこの魔スカラ(笑)が欲しいです!
ゴマ状の目が目ヂカラ、ばっさばっさ~!ですよ
先日は暑中お見舞い頂きましてアリガトウゴザイマス!
残暑見舞いお返ししますので、今しばらくお待ちくださいね~

☆ちどりあしサマ
治るよ!!
半目、治るよ・笑
もう、塗るしかないよね♪

☆Nory@様
おっほー!
フローティングニャンコーズ、届きましたか~ω
凄く早くに書中お見舞いを貰っていたのに
お返しが本当に遅くなってしまいごめんなさい~
一重でも、こんだけ魔スカラで「グワッ!」と大きくなると
ど迫力でしょうね~♪

☆るびさくサマ
そそ、この目ヂカ炸裂っ子はウリノスケですよ~♪
クロノスケ。本当に黒いのは顔だけになってしまい、
ヘンテコネコ状態です(泣)
早く、涼しくなってクロも黒くなって欲しい(笑)

☆RINOサマ
魔のマスカラで「魔スカラ」ですω
あ、ニャンコもぴっぴっと、まつげありますよね~ω
他毛との境界が曖昧だけどさ(笑)
こちらこそ、暑中お見舞いアリガトウございました~!
ハンカーさん達の手仕事レベルが毎年上がっていて
見るのが楽しみです~♪

☆よこしまサマ
いえいえいえ~。こちらこそ
暑中お見舞いアリガトウございました~!
そして目ヂカラにやられてくださってアリガトウ(笑)
「ワタシもレディガガっちゃったな、シマッタナ」と思ってましたω

☆みゆき27サマ
のほーーー!
猫科判子コンプリート!!(笑)
いやー、お疲れ様でございましたω
そしてアリガトウゴザイマス!
そっか~、化粧品シリーズか~ω
ウチのネコ。基本的に♂設定なので
何やってもキモくなっちゃうな~ω

☆izu姐さん
魔のマスカラで「魔スカラ」よω
一本いかが?(白雪姫の林檎のイメージでω)
そうそう、レディガガさんの技と見まごうようね♪
にゃいとうは、姐さんのブログを毎回
超ニヤニヤして見とるんよ~♪
ニャッハー!!

☆あずさサマ
そう、ジョジョフォントで遊んでみましたω

☆むーみんサマ
ジョ研会長、キター!
いやー、懐かしい。
暑中見舞い、コチラこそ、ありがとうございました♪
三歳児の見せる的確なツッコミがナイスです♪





ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



ポチっとボタンを押してくださると
猫科判子に応援の一票入ります♪
(新しく開いたウィンドウは読み込み完了まで待ってね♪)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/522-72dc7fdd