615794_1301403338.jpg

第7回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
8/20(土) 20:00~
第7回参加頂ける作家さんを大募集中!
(参加受付は8/13(土)締切です~)

第7回作家共通テーマ
「秋の味覚」

これ聞いて「ぴぴん!」ときた方、
前からやってみたかったけど、、、ってアナタ!
抽選販売だし、1枚からの参加でもOKなので、
お気軽にお問い合わせくださいねω
てぬぐいベストシーズンの今、てぬぐいを通して、東北を応援しましょ!



こにゃちわ~!!
はい~
お仕事頑張っております~

息抜きにブログ更新~
(↑毎月、こうなってからがヤマ場!・笑)


20110801-143749-img796.jpg
カゴに入った猫が、ぽつねんと。。。ω


20110801-144647-img797.jpg
これじゃ寂しいよね~。
「華」が無いよね~



ヘンテコ・アレンジ・イキマース!!


にゃいとう「コレ咥えてくださーい」
ニャンコ 「???」









20110801-145536-img797-1.jpg
題して
「キザな贈り物」


にゃいとう「はいはーい、後ろちょっと失礼しまーす!」
ニャンコ 「???」










20110801-150457-img797-2.jpg
題して
「猫華道」


・・・ニャンコと一緒に使ったお花はマステをスキャンした素材を
フォトショでチョイチョイしたテキトーなもんです。
使ったマステはこちら→★★★

あ、印面忘れてた!
20110801-140352-003.jpg
入りくみが少ない図案はブラウンで彫っても
割とキレーに出来るねω


<オマケ1>
ねもい、ねもーい、クロノスケ。
20110801-140343-002.jpg
眩しいと、自分で目を覆って寝ますω


<オマケ2>
チョット前。

ブログUPと捺跡保存の為、
いつも名刺大の厚上質紙のカード(ホワイト)を
使っているのですが、これが東急ハンズ2店
ハシゴしても売ってない!!
更には、ジャスコやアピタにも遠征し、以前買ったお店を
廻り廻ったのになくて、、、

20110801-141541-004のコピー
当然の流れで、ポチりました。
メール便の限界ギリギリ16冊!
(あ、これ1冊に50枚入っとるんだわ)
・・・800枚か~。
バンバン使ってこー!!

<オマケ3>
暑中お見舞いをくださいました方、
有難うございました^^
大変遅くなりましたが、先週末までに届いた方に
ご返信投函しましたので、
まー、期待せずにお待ちくださいマセω





■コメントアリガトウコザイマス■

☆ちどりあしサマ
そうそう、ニャンコのオシリはプリップリと
相場が決まっとるもんでさぁ(笑)
プリップリ見たさにドンドコ捺しちゃうんでさぁω

☆みけりんしゃん
アリガトー!!
シンプル過ぎる図案が多いので、ひとつぽちっ!では
間が持たない事が多くて、ついついこれでもか!!
と捺してしまいます(笑)
オシリ丸出し系とは、またちょっと違う魅力が醸せてるといいなぁω

☆nyancotaサマ
ワーイヽ(・∀・)ノ―
ありがとうございます~!!
( ゚д゚)ンマッ!!
ヤッパリ、皆さまちゃんと記録していらっしゃるんですね!
欄外・無造作 → プリッケツに殴り書き
・・・になるかもですが、後で見た時にチョット可愛らしい方が
きっとアリですよね~ω

☆るびさくサマ
そうそう、西日本の方って、タオルの事を「てぬぐい」って
言いがちじゃないです??
うちのマキマキ素材は、伝統的なてぬぐいの方ですω
(晒素材)
結露でベッタベタに濡れるので、毎日洗濯しなきゃいけなくてですね、
手洗い・手絞りでもカラッと乾いてくれるてぬぐいはお勧めなんです。
( ゚д゚)ンマッ!!
冷蔵庫を新調!
愛に溢れてますね~!!
ついでにアイスもいっぱい冷やせますように(笑)



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



ポチっとボタンを押してくださると
猫科判子に応援の一票入ります♪
(新しく開いたウィンドウは読み込み完了まで待ってね♪)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/520-67efa7e5