こにゃちわ~!!

マーゴン、関東方面へ抜けていったみたいですねω
しかし、時速15キロって、ママチャリ速度・・・。
地理関係なしに、直線距離をママチャリで
走るとこんな感じなのねω

ここ二日程、台風効果で涼しい日が続きましたが
また今日からジリジリ・ムシムシが戻ってくる東海地方。。。

ハンコでちょっとだけ気分を涼しく~


20110720-233047-img776.jpg
プカプカと浮かんでおりますω



20110720-134908-006のコピー-vert
印面はこんな感じ~
チャイロはやっぱり難しいねぇ。
モケがモケモケ~っと発生しがちω



20110720-232928-img775のコピー
久しぶりに全面COPIC塗り絵。
ザ・リゾート♪

COPICでカラレスブレンダー(色番:0)を使うと
水彩っぽくなりますね~



これだけじゃ寂しい気がして
コレを追加。
20110720-134852-005-horz.jpg


んで、こんな風に仕上げてみましたω
20110720-232511-img774のコピー
浮き輪、浮き輪、、、ドーナツ!
( ゚Д゚)アライヤダ!!
一部、たこ焼き的なドーナツもありますが(汗)

ドーナツは海水吸うだろうな~(笑)




ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



ポチっとボタンを押してくださると
猫科判子に応援の一票入ります♪
(新しく開いたウィンドウは読み込み完了まで待ってね♪)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/510-90cfff77