こにゃにゃちわ~♪

たーーいへんご無沙汰しておりました、
にゃいとうです!!


大丈夫! 生きてました。
九州から帰ってきて、土曜日出勤・・・
で、今日代休wニマー(´∀`)

というわけで、熱血リーマン生活からユルーイ日常に
戻って参りましたので、なにとぞ・なにとぞよろしくです♪

                 *

さてさて、ハンコが全く彫れていなかったので
手が震え、目が霞む禁断症状が出ておりまして
昨日からひたすらホリホリホリ~!!です。

そして、以前チョロっと言っていました
「スタカニの名刺が余ったよプレ企画!!」
目下、頑張り中です!!
・・・名刺はオマケになり果てそうです。。。

詳細は、できれば今日UPしたいな~~(夢)

というわけで、とりあえず過去のハンコを
いろいろまとめてみました。

ハンコ帳1
以前(1年前のハンコ第一次ブーム)もハンコ帳つけてましたが
その当時は、彫った直後に葬り去りたくなるハンコが多く、
あんまり履歴として残したくない感じだったので、
ちゃんとつけるのは今回からですね。。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ハンコ帳2
夏にブログ始めたころからのハンコです。


ハンコ帳3
一部、未公開ハンコも混ざってますよ!!

ハンコ帳4
にゃんこ戦隊が生まれたのもしっかり記録!!

ハンコ帳5
文字のところは飲みながら書いたので
「パッピーハロウィン」とかスゴイ事になってます。
「パッピー」・・・きわどい。。。

ハンコ帳6
こんな感じで現在のハンコにつながってゆきます。。。

プレ企画やるにあたって、「過去のこのハンコを!」とかあれば
是非リクエスト聞かせてください。
いつもは¥100均一のケースに入れられ、食器棚の奥深くに
しまわれている子達に日の目を見めてやれるのは嬉しい事です♪

さて、プレ企画の準備に戻ります!!、
が その間も
にゃいとうを応援してはくださらんか~ ←流行中
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっとしてね♪)

まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
あ゛ぁっ、ありがとうございます~
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

スポンサーサイト
2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/51-cd31399c