こにゃちわ~!!
14:40 現在。
雨も風もぴたりと止んで、
蒸し風呂状態の愛知よりこんにちわ。

あれ、あのマーゴン(台風6号)は
何処へ行ってまったですかね??

今夜遅くにかけて関東へってお昼のニュースで
言ってたから、、、こ、、これからですか??
(;゚д゚). . . . . . .


さて、蒸し風呂状態だと、何もしてなくても
じんわりじわじわベタベタしますね。
こういうときは、炭酸シュワシュワな柑橘系で
リフレッシュしたくなりますω

20110720-143013-img771.jpg
カラッポです(笑)



20110720-140330-008.jpg
そこへ氷をいれて~



20110720-143002-img772.jpg
コールドドリンクのかんせ~です!

フタ付きだと、うっかり倒しても大丈夫
(フタが甘いと、フタごと撒き散らす羽目に! ご注意・笑)



20110720-134830-003-horz.jpg
印面もチョコミントで、若干爽やかに
(・・・若干ね)



20110720-142943-img773.jpg
おてんとうさまが出ているお昼間は
これでガマン!!(笑)

日が沈んだ暁には、泡がもふもふ出る
コールドドリンクへ切り替えですω




■コメントありがとうございます■
★:::meg::::サマ
せっかく応募してくれたのに、ごめんね~!!!
次も(笑)ってもらえるような、何かへんなの考えますω
クロウリ、5歳になりました。もう立派なおとな通り越して
中年ですω
何時までも5歳児のような風貌なので、うっかり忘れがちですが
斎藤式っていう換算方法だと「45歳」orz
本厄も明けたおっさんだ~!!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!



ポチっとボタンを押してくださると
猫科判子に応援の一票入ります♪
(新しく開いたウィンドウは読み込み完了まで待ってね♪)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/509-45f783d7