--.--.-- / Top↑
ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/

7/8(金)10:00~第二段(持ち手付き)を
カートインして頂いてます。
ご購入品の組み合わせによっては、
ヨウキナPOST便(メール便)での配送が
可能な場合もありますので
詳しくは備考欄にてお問い合わせください~


宣伝おわり。

こにゃちわ~!!


午前中、歯医者で麻酔され、まだ左半分が
麻痺ってます、にゃいとうです。

しかし、どうにもお腹がすいたので、更新したら
スパゲティー茹でます!食べます!!
(スパゲティ以外を噛まない様に気をつけて。。。)


さて、東海梅雨明けらしいですが
6月末で気温36℃を経験した私たちにとって
「だから??」という気持ちでいっぱいですね(;^ω^)

しかし、ハンコはバンバン夏テイストで参ります。

20110708-132230-img735.jpg
はい、定番かき氷!

ニャンコ、眉間のとこが冷た過ぎてキーン!としてますが
かき氷に埋まっているので、(そう、上手く表現出来てないけど埋まってるの)
キーンとかより、凍傷が心配です。。。



20110708-124551-001.jpg
「シロップはコピックでお塗りなさい」な
シロップ・セルフ方式を採用(笑)




20110708-132202-img736のコピー
思えば、暑中見舞いって今の季節がビンゴなのよね。。。
書けるだろうか。。。

ところで、このキーンってなるのは
「ice cream headache(アイスクリーム頭痛)」という
医学用語で説明される現象みたいですね。
しかし、メカニズムはハッキリしてないみたいで、、
2つ程の説があるらしいです。
→詳しくは

へ~~ω




■コメントアリガトウゴザイマス■
☆みゆき27サマ
初コメありがとうございます!
ハンカーさんなのですね~。
給料日ハンコを同じタイミングで作るとは、
なかなか¥運命¥を感じますね(笑)
・・・きんちゃくおでん(笑)
オリジナルの図案って、何個も作るうちに
作風が定まっていくものだと思うので、
最初は大変だと思いますけど、頑張って
作ってみてください!
みゆき27さんならではの味が出せるとイイですね~♪




第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!




~第六回 頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
7月16日(土)20時オープン!!
※今後、手ぬぐい販売は毎月第3土曜日20時オープン
  で覚えてくださいねんω
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg



ポチっとボタンを押してくださると
猫科判子に応援の一票入ります♪
(新しく開いたウィンドウは読み込み完了まで待ってね♪)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/497-de6fe09e
