こにゃちわ~!!


明日は(あ、もう今日か!)はお出かけなので、
真夜中更新ω
~もう寝ないとヤバいので、サックリサクサク参ります!!


暑くてどうにも、、、という日が続いていますが
それは猫科に於いても同じ。

毎日、黒いラッコが床に転がる季節になりましたω

ラッコ1-20110703-011300
おっほー♪
おっぴろげですなぁ♪

ラッコ3-20110610-110155
のびーーーーっ!


ラッコ2-20110703-011300
ところ構わず、ころころ転がるω



で、ラッコ的なハンコを
img729-20110703-005800.jpg
作りましたω
なんで、にゃんこはオテテが
「くいっ」となるんですかね~
理由知っている方、教えてくださいω



002-20110703-003426.jpg
にゃんこは人と暮らす動物の中でも
警戒心が強い部類の生き物なので、
急所であるお腹おっぴろげは、
最も信頼・安心している証なのですよ♪

・・・そう思うとより一層カワイイ。。。

ネコバカ以外の表現が見つからない。。。



img728-20110703-005749.jpg
ラッコということでホタテでも持たすべ!と
書いてみたら、ホタテじゃなくて、
ドールの黄色い果物っぽい形に。。。

「♪ドールがあれば~♪」の歌がグルグル回る~!!




第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!




~第六回 頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
7月16日(土)20時オープン!!
※今後、手ぬぐい販売は毎月第3土曜日20時オープン
  で覚えてくださいねんω
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg



ポチっとボタンを押してくださると
猫科判子に応援の一票入ります♪
(新しく開いたウィンドウは読み込み完了まで待ってね♪)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪

いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/

2011.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/492-657d6bcf