--.--.-- / Top↑
こにゃちわ~!!
昨晩は、豪雨のせいで 窓を閉めざるを得ず、、
そして、扇風機の風だけで ネコ親子三匹は
上手く寝れなかったのであります( ゚Д゚)ゞ
(3匹とも朝までうつらうつら。。。)

んで、朝。

ウリノスケ 「やっと、しっかり寝れそう。。」
にゃいとう 「え? お母さんはお仕事だで、起きるよ」
ウリノスケ 「。。。い、、いってら~ すぴー」
うつらうつらの後で
にゃいとう「・・・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」


と、いうわけで、とってもボーっとしてますが、
今日のはんこ~


にゃんこのハンコばかり作っているワタクシですが、
ネタが切れることも多々あり、苦しくなると
ファンタジーの世界でお茶を濁しがちω


ホッシー捺跡2
はいキタ、ファンタジー!
クレヨン画のフィルター掛けてみたω



ホッシー-2
印面は未掃除だで、
ノーファンタジーだけどねω


でもヤッパリつまらんから
落書きしたった♪

ホッシー捺跡3
『☆が本気を出したら、こう!』
速すぎたんだね~♪
泣いちゃったんだな~♪

脱ファンタジーは簡単♪簡単♪♪




■コメントアリガトウゴザイマス■
☆GUNTAP弟
お疲れっした~! 
会場、一部スタカニ並みのぎうぎう具合だったね~。
この資材が売ってたところが、正しくそういうトコロでして
オバチャン肉弾戦線を掻い潜って行かねばならないエリア(笑)
あ、戸田さん顔面丸出しにしちゃったケド大丈夫!?
もし、差し支えあれば、いつでも目に黒線入れますので
仰ってください(笑)
ラビーくん、後頭部も青くてカワユイよω
(女子はそーゆーところも購入ポイントになるべよ)
次回は江戸でω 江戸ナビよろ~♪

☆mayuサマ
ぉお、アリガトウゴザイマス~!
もっと、はんことの組み合わせをちゃんと考えて
カードにすれば、ソコソコの仕上がりになると思うんですが
ナニブン暑いので(汗)←言い逃れ
スタカニ、去年はホントかすめる位しかお話できてないので
今回ご都合が合えば、ガップリ四つで(笑)

☆yu*阿仁ぃ
そう! アレヤッパリかって良かったわ~。
今までケチって安いのを2本も買っちまったのが、バカだった~!!!
今回は『色』使ってまいりますよ~♪
今までがコケ色・地味コだったので、イメチェンだがねω
OHPシートって、今学校でもあんまり使わないんだって~。
そーよね。PCから出力すりゃーいいもんね~。
昭和の素材を阿仁ぃがどう料理するか、スゴク楽しみだわ♪




第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!




~第六回 頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
7月16日(土)20時オープン!!
※今後、手ぬぐい販売は毎月第3土曜日20時オープン
  で覚えてくださいねんω
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg



ポチっとボタンを押してくださると
猫科判子に応援の一票入ります♪
(新しく開いたウィンドウは読み込み完了まで待ってね♪)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪

いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/486-f26fb880
