--.--.-- / Top↑
こにゃちわ~!!

・・・もう身の置き所が無い暑さですが、
せ、扇風機で今日も凌げた、にゃいとうです。

ネコ息子達も、暑いせいか気が立っていて
廊下で肩と肩が当たると喧嘩になりますω
・・・チンピラ(笑)

さて、私もさすがにコリャ仕事にならんという事で
先日より

20110624-184736-img703のコピー
ネコアタマにひ~は~!するスプレーをシュー!!
あ、虐待じゃないのよω
・・・今年もサクセスはじめましたω

去年もこのように使い始めています→



20110624-182434-001のコピー
外出前にシューとすると、10分間はアタマが天国です♪
就寝時も、ワタクシおやすみ10秒な人間なので
スースーする内に幸せに寝れますω


あ、新しいインク買ったのよ。
20110624-182602-002.jpg
今更ながらのクラシック ミスティブルー


涼しげなブルーなので、
20110624-185208-img704.jpg
バンバン捺して、もっと涼しくなろう!!


そうそ~う。
待望のバーサクラフト インカーに
こまけいこセレクションのインカーが追加されたんだぜ☆


20110624-182622-003.jpg
んで、さっそく買ったんだぜ☆
真ん中のは既存色だけどねω

てぬぐい戦士のみならず、超朗報だわさ~♪



■コメントアリガトウゴザイマス■
☆るびさくサマ
何だかBGMは裸の大将のアレを流したい
そんなハンコです(笑)
虫のクダリ、リアルだわ~。
ウチの息子、花こそ持ってこないけど、
ペチャンコの羽虫は持って来てくれます。。。。
消しゴムも最近はいろんなのが出て、
試す楽しみが増えましたよ~♪
餅つき機、、、更に暑さが増しそうです(笑)

☆nacoちん
わっほいわっほい!!
彫ったがやω
これ、もっとでっかいの欲しいがやω
そうそう、カラコレに限らず、凹み・窪み・空洞・・・が
多いらしいのでね、製造工程のお話だと思うの。
専門知識にゃーから、わかんないけど
やっぱつるんとしてて欲しいわよねω

☆:::meg:::しゃん
マジ~!!
megしゃんの彫ったの超楽しみだがね~ω
色付きだと、色から連想するものが彫りたくなるのは私だけ??
はんけしくんは穴率高い疑惑は、結構昔からだからね~。
今回、久々に図案上に窪みみつけて ガーンってなったよ~ω




第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!




~第六回 頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
7月16日(土)20時オープン!!
※今後、手ぬぐい販売は毎月第3土曜日20時オープン
  で覚えてくださいねんω
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg



ポチっとボタンを押してくださると
猫科判子に応援の一票入ります♪
(新しく開いたウィンドウは読み込み完了まで待ってね♪)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪

いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/483-22f7c2ac
