こにゃちわ~!!

むむむむふぅ、、、、
今回のてぬぐい、ギリギリまで掛ってます。。。
前も書きましたが明日、福井に帰省する為
いつもと勝手が違いそうで、私がドキドキしてます。。。
(実家でネットに繋ぐの初めてカモ。。。)

あ、あと。。。日曜の夜に帰宅して~
月曜日が会社出勤なので、最短発送日が
火曜日になると思います。。。
スミマセン。。。

というわけで、様々押し迫ってますが、
今日のハンコ♪

20110617-192723-016のコピー
・・・印面だけじゃ、ちょっと分からないよね
(;^ω^)


捺すとこう!
20110617-221521-img686.jpg
ネコ寿司職人でした♪

いや~ね。
明日、福井で寿司を食べに
連れて行ってくれるってもんで
期待感が思わずハンコに(笑)


ん?
でも、なんか変。。。

20110617-221539-img686_edited-1.jpg
( ゚д゚)ンマッ!!
シャリ(米つぶ)ついとるし~!!

このネコ寿司職人、

握って食べ
握って客に出し
握っては食べ

ってしてるわ~、絶対。

<オマケ>
明日の手土産。
叔母(愛知在住)も来るとのことなので

20110617-185424-010.jpg
ネコマンジュウのサマーブランケット!!
表がパイルっぽくなってて
イイがねイイがね~♪

お店で引き取る際に
店員「ご自宅用ですか?」
にゃ「(ボー)はい」
って言っちゃったもんで、簡易ラッピング。

20110617-185458-011-vert.jpg

いや~、猫好きに何か贈り物するのは楽♪
そこそこカワイイネコついてるもので
まず喜ぶから(笑)




■コメントアリガトウゴザイマス■
有難く拝読しております!
んが、ゴメンナサイ~!
てぬぐい&帰省ギウギウで
ちょっとお休みさせてください~



まだ紙モノが数点ございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー_edited-1



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!




~第五回 頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
6月18日(土)20時オープン!!
※今後、手ぬぐい販売は毎月第3土曜日20時オープン
  で覚えてくださいねんω
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg
第5回参加者
(参加表明順・敬称略)
けしごむはんこsoybean (アズキ)
猫科判子neko or hanko(にゃいとう)
tugumi * はんこ(tugumi)
けしごむはんこ すずみ屋 (りほたろ)
あなぐら工房 -Estúdio N-(Nyancota)



マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


2011.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/478-cdf70767