こにゃちわ~!!

盛大にサボリました、にゃいとうです♪

だって~、歯が痛いんだもの~( ゚д゚)ンマッ!!
・・・笑気ガスでヤッハー♪から三日後。
朝起きると痛くてですね~。 
ま、当然歯医者行きますよね。
多分、この流れだと「神経抜かれるな」って思いますよね~。


診察「神経温存」
理由「だって、助けたいんだもの」


・・・最近の歯医者さんって、極限まで
神経抜かないんですね~。

今、「神経を助ける薬」とやらを入れられ、蓋をされてますが、
神経が助かる前に、にゃいとうがやられそうです(;^ω^)

さて、歯の痛みを乗り越え、こんなの作ってました。

20110613-183805-IMG_1352.jpg
梅酒!!

んもー、氷砂糖を見ただけで
歯がシクシク痛くなりましたω


んで、瓶にちらっとついてるのが
今日のハンコ。
20110613-201737-009.jpg
ハイ、漬け込みモノのラベルハンコ!

そう。
20110613-204338-img682.jpg
これを作ったからには、梅酒の他にも
何やら漬け込む気まんまんです♪



20110613-183812-IMG_1353.jpg
だって梅酒って、熟成して美味しくなるまでに
1年もかかるんだって~

漬けた後に知った

もっとチャッと飲めるお酒も
ホシーじゃーんω

<オマケ>
漬ける前、洗ってヘタを取ったウメの実を乾かしてたら
20110613-200439-IMG_1349.jpg
ウリ「すんすんすんすんすんすん」
にゃ「い、いいいいいいいかーん!!」

かくして、この梅酒は「猫科梅酒」になったのでありますω



■コメントアリガトウゴザイマス■
☆すーサマ
んな!
だ、大丈夫ですか!?
イヤー、子供は本当にハラハラしますね~。
何ともなくて良かったです~。
そんな大変な事があっては、ネコカートどころ
じゃなかったですね(´∀`)
次回、ネコカートは多分、秋ですねω
P.S.義父は、非常にダンナさんに似ています。
義姉さんの結婚式で並んでるところを来賓の方に
超笑われる程。。。

☆KUNしゃん
今度は歯痛だで~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
無事、猫科ハンコ達が届いてよがっだ~(アレ、ちょっと違う?)
てぬワッショイのハンコも活躍してくれてるみたいで
猫科実家のオバチャンは大変うれしいです。。゚(/□\*)゚。
新入りどもも、KUN家の洗礼浴びせてやってくだせぃ~ω

☆りほたろサマ
こちらこそ初めまして☆
金曜日はよろしくお願いします~。
って私、まだハンコすら彫ってないんで、これ打ちながら
変な汗描いてますけどね(笑)
笑気ガス、、、「痛みに弱いんです、ワタシっ!」
「昔、歯医者さんで痛い目に遭ってトラウマに、、」
的な事を言えば、歯石取りの時ですら、吸わせてくれますω
お試しあれ~♪



まだ紙モノが数点ございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー_edited-1



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!




<てぬぐい販売>
20110317-144024-img529のコピー
~第五回 頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
6月18日(土)20時オープン!!
※今後、手ぬぐい販売は毎月第3土曜日20時オープン
  で覚えてくださいねんω
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg



マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/
2011.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/473-ff93d597