--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪♪


今日は、出勤途中で前髪が目に入る事が
どうにも気になり、朝礼前に事務バサミで
前髪を切った、にゃいとうです。

あと1分で朝礼ってプレッシャーのなか(笑)
慌てて切ったせいか、切りすぎて
FUJIWARA 原西未満ですが、アレ?アレって?って長さに(汗)
ビジネスな飲み会も近いのに、にゃいとう
予期せぬ、前髪ピーンチ!
明日から五分おきに引っ張って延ばしてみたいと思いますω

さて。
今日のハンコ。

んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、
んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、
んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、、、


これは何の音??



20110530-223747-img652.jpg
ゴマを擦る音!




20110530-221011-001のコピー
いや~ね、今日会社で、久々に
目の覚めるようなゴマすりを目撃し、
嫌気が刺したのですが、それが図案を誘発(笑)
コントラストいじったら、いつもよりヌラヌラした印面に(笑)


んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、
んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、

20110530-224316-img652_edited-1-2.jpg
うん、だいぶ擦れたね。
もういいよ。


んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、
んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、

20110530-224354-img652_edited-1-3.jpg
えっ、(。´・д・)だからもうイイって!
すり鉢に、つるつるいっぱいになってるし!


んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、
んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、

20110530-224436-img652_edited-1-4.jpg
いやいやいやいや、さすがに溢れて来とるし、
あかんて。


んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、
んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、んごーり、

20110530-224659-img652_edited-1-5.jpg
・・・ほら、泣いたω





■コメント・アリガトウ・ゴザイマス■

★popi*サマ
いやー、本当に荒れた机(納品前の徹夜後)とかは
ヒトサマの前に晒せないのでω
以前は、ダイニングの一角を陣取っていたのですが、
日々勢力拡大を続けるハンコに、ダンナがギブω
晴れて机をもらったのでしたω
紙同士の接着では、やっぱ木工用ボンドですよ~。
ボンドは乾ききる手前が一番シッカリくっつくのですが、
速乾タイプならまた無くてヨシ!です♪

★るびさくサマ
ちょっとでもマシになったらいいなー♪って棚を
持ち手用の材木(笑)で設営したのが仇となり、
見えるところに何でも置いてしまうようになって。。。
で、小箱で隠しまくったって記事です。
ボコボコ色紙、平たく言えば薄い色ダンボールなんで
丈夫ですよ~。
はんこ目的で来られる方も多いかな~っと思いまして、
冒頭で「ナイヨ」宣言しといた次第ですω

★むーみんサマ
「試験勉強に入る前は、机と部屋の掃除から」
正しい学生の考え方~♪
でもその掃除にハマって、勉強に引き返せなくなるまで
片付けてしまう。。。勉強も作成も環境整備によって
意欲が湧きますからね~♪
ビックバン(゚д゚)! 
あ、発送、遅れております~。。ごめんなさーい!!
ウッカリ、ポストに入らなくて、、、。
明日、郵便局から出します~!

★Nyancotaサマ
Nyancotaさんのあなぐらのイメージは、いっぱいものがあるけど
そこそこに纏まっていて、逆にいい雰囲気を醸している。。。
↑あ、にゃいとうの勝手な妄想です♪
ウチの場合、ネコ毛がふわっぁさ、ふわっさぁなので、
ラッピング前などは片付けないと、混入してしまうのですよ~。。
もう、小箱に入るうちは突っ込んでヨシ!の
マイルールを施行しましたω
隠さぬことには始まらなーい♪

★yu*阿仁ぃ
いやいや、本当の荒れてるときは、冬の日本海のようですよ(笑)
ニャンズが紙の束(波)を乗り越えて「ご飯クレー!」を言いに来るω
ToDo、、イキッて書いては、ポスカに貼ってたんだけど、
もともとゴチャゴチャしてるから、「ToDoを見失う」という本末転倒の末、
やっと改善しました(汗)
うん、環境整備はモチベーションアポーに繋がるはずだ!
ファイッ!ファイッ!


第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!




<てぬぐい販売>
20110317-144024-img529のコピー
~第五回 頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
6月18日(土)20時オープン!!
※今後、手ぬぐい販売は毎月第3土曜日20時オープン
  で覚えてくださいねんω
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg



マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/462-4173416f
