--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪♪


昨日の頭痛。
会社出たとたんに ウソのように消えるという不思議(笑)
にゃいとうです。
そーかそーか、そういう事かω

今日はちょっと工作。
6月上旬OPEN予定のネコカート

持ち手無しハンコのパッケージで悩み中。。。


20110528-105320-001.jpg
カートのハンコをカラフルに。

てぬぐいを始めてから、いろんな色のインクで
捺す楽しみがわかってきた、にゃいとう。
・・・単純にインクお掃除が面倒って話もあり。

でもこれだけじゃ、にゃいとうらしく、猫科判子らしくない!!


というわけで
20110528-105734-003.jpg
後乗せ♪


20110528-110202-004.jpg
手前の青いカートは、きっと重いです(笑)
上下で乗られたら、きっとズッシリω


20110528-110429-005-tile-2.jpg
んで、この正方形の紙(やや厚口)を
折り紙の要領で箱状に。


20110528-110940-008-vert.jpg
はんこ入れてみたけど、、、
ん~、あんまりぱっとしないね~。


んじゃ、もういっちょ!

20110528-115810-012.jpg
猫兜(ねこかぶと)で使った家紋(?)ハンコを
多色で撒き散らしてみる。

20110528-120743-013のコピー
んで、裏(箱の内側の部分)には、
先日のネコカートハンコをビッシリと。

20110528-122619-014のコピー
んで、箱に仕立てる。
うん。
裏はかわいいのぅ。
裏は。


20110528-123339-015のコピー-vert
んで、ハンコ入れてみた。
(パッキンしていたら、内側にハンコ押した意味が。。)

トレペでくるっと巻いてみたけど、、、、うーん。
再検討の余地、アリアリでございますω




■コメント・アリガトウ・ゴザイマス■
☆あずさサマ
お犬サマのおもちゃは種類豊富でスゴイなぁ~、
といつもおもちゃ売り場で、卑屈になる猫科です。
あら、ゴハン入ってるのに気付かなかった感じ??
は、鼻が詰まってたんですよ、きっと(汗)

☆アズキ姐さん
そう、ふわふわボールも有名だけど、
トリーツボールも有名よ~♪
姐さんとこは大所帯だで、おもちゃも
多いよね。
アッチヘコロコロ
こっちへコロコロで行方不明によくならん??
うちも、模様替えすると、もさーっとボール系の
おもちゃが出てくるよω



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!




<てぬぐい販売>
20110317-144024-img529のコピー
~第五回 頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
6月18日(土)20時オープン!!
※今後、手ぬぐい販売は毎月第3土曜日20時オープン
  で覚えてくださいねんω
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg



マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/460-fd34e689
