こにゃにゃちわ~♪♪


今日はグッと気温がさがって
風邪引き頃ですね、にゃいとうです。
長袖のパジャマ、洗濯してしまっちゃったよ。。。
・・・ほっくりだすかω ホックリホックリ~!
みなさま、ご自愛くださいませ~。


さて、今日のハンコ。

20110522-161837-img644.jpg

・・・
何だか分かります??

キャットタワーによく付いてる
ネコハウスからじーっと
こちらを見つめていますω

「みました」ハンコって良く聞くけど
これは「みてます」ハンコだなω


そうそう、このハンコ。
黄色ほるナビで作ったのですが、
20110522-145114-004のコピー
不届きモノのワタクシ。
王道の黄色ほるナビ、ほぼ使ったことがなく、
昨日、ネコ砂を買ってるホームセンターで偶然見つけ
2枚買いましたω
(\498/枚だったの♪)



20110522-150308-005のコピー
黄色に黒の線は、やはりクッキリ!
同じく黄色系(多分オレンジ。。?)の
薄ほるナビよりもクッキリ!な気がします。



20110522-154918-006のコピー
んで、印面。
うん、フツーによかったω
やはり、ミントほるナビの方がスキだけどω


して、このハンコ。
縦につなげて捺せるのですω
20110522-163959-img645.jpg
(サイズ:ほぼ実物大)
題して 「内向的ポスカ」 (笑)

タワーとタワーの接合部が若干柔らかそうなのはお愛嬌♪
あ、ホントのキャットタワーは、定期的にネジの点検して
真っ直ぐグラつかないようにして使わないとダメよ~!!




■コメント・アリガトウ・ゴザイマス■
★izu姐さん
毎回、本当にありがたいことでございます。
姐さんもご協力ありがとうね~!
フランフラン(゚д゚)!
カラフルメモ(゚д゚)!
・・・コッチは、姐さんに言われるまで忘れてたわω
視界から消えると忘れてしまうで、
アノ手のもの、増えすぎて収拾が。。。
せっかく思い出したで、なんか上手く使うこと
考えよ~っと♪

★:::meg:::しゃん
くはー!くははー!!
モモンニャー! ω
土曜の夜はお出かけ頃ですもんね~ω
次は第5回だけど、出来るだけ長く続けたいな~って
思ってるので、奇跡的に在宅!って時にでも
覗いてやってくだせぃ♪
んふんふ♪




第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」です。
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん
四国3姉妹と出展します!




<てぬぐい販売>
20110317-144024-img529のコピー
~第五回 頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
6月18日(土)20時オープン!!
※今後、手ぬぐい販売は毎月第3土曜日20時オープン
  で覚えてくださいねんω
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg



マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/455-cec51b11