こにゃにゃちわ~♪♪


行って参りました、美容院。
にゃいとうです!!
そしてワタクシ、誕生月特典の30%OFF券を後ろ盾に
パーマネントなぞ、あててみるという大冒険!

・・・初めて、初めてショートカットにおけるパーマに
成功しました!! んやはーーー!!

これまでは、
「頭に乗ってるのはコレ海藻ですか?」
と聞きたくなるような仕上がりだったり、
「こんな前衛的な頭では、明日会社に行けませんが!?」
という髪形だったり、不幸が続いたのですが、
やっと!やっとでございます。

でも~、ヒトリ成功したと思っているのが、にゃいとうだけだったら
やだで、写メールとおくらーん!よω
ふふ。


では今日のハンコ。


先日、猫科判子のくせに犬のハンコを彫って
ブログに載せる暴挙を致しましたが、






20110517-212728-004のコピー
「ワン!ワンワンワンワンワンワン!!」

・・・すみません、もう一匹いましたω


かくして、犬ハンコ達は

20110517-212548-001.jpg
このような箱に収まり、


20110517-212607-002.jpg
ぴんくい持ち手を付けられ、



20110517-212641-003.jpg
にゃいとうの気まぐれお試し気分で
黒くしてみた印面で旅立っていくことに
相成りましたω


ん、、気が利いたラッピングペーパーなぞ、無いわよ!
ってことで、


20110517-221521-005.jpg
ご記憶の方、いらっしゃいますか?
前回のてぬぐいワッショイで販売した
「おパンツ忘れてますよ」はんこ。
(印面仕上げ失敗作が自分用ω)


20110517-222445-007.jpg
これを爽やかな色味で捺す捺す!!



20110517-224126-008.jpg
そして久々のロウ引き。



20110517-225148-010.jpg
ものすごーくキズが目立つカッターマットは
シカトして頂き、


20110517-225157-011.jpg
キャラメル包みにして、マステでぐるっと。

・・・・包んだものも色モノなので何だか
ガチャガチャしちゃいましたね。。。
ハンコ、ピンク~赤系で捺せばよかったが~。



20110517-230211-013.jpg
過剰包装よろしくの袋に入れて
トラの子のペロペロ割りピンで固定~♪


ささ、明日、依頼主に出陣ですよ~
って依頼主はもう忘れていると思うのω
だって1年前の話だも―ん♪



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」
です。




<てぬぐい販売>
20110317-144024-img529のコピー
~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

☆第4回販売:5/21(土) 20:00~決定!
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg
第4回の参加者発表です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(順不同・敬称略)
あなぐら工房 -Est醇Eio N-(Nyancota)
tugumi * はんこ(tugumi)
にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)
希@消しゴムはんこ日記(希@)
猫科判子neko or hanko(にゃいとう)
けしごむはんこsoybean (アズキ)
以上、6名の作家が5月21日(土)20:00頃
手作りチャリティてぬぐいを一斉発売します

皆さま5/21(土)は万事繰り合わせの上、
PC前に「20時だよ!全員集合!」で
よろしくお願いします♪!!



■コメント・アリガトウ・ゴザイマス■

☆よこしまサマ
オコンバンニャー!
「にゃっはっは~って思ってんだろ!えぇ?!」って時が
ウチの息子はあるので、思わず、文字にしたためてみましたω
えぇ、えぇ、分かりますとも!
その辺の感じは、猫飼いの基本スペックかと!(笑)
(別名:敷金なんて諦めたわよモード!!)
よって、うちのリビングのソファーのカドは、スター☆にしきの
の袖口みたいな事になっております。。。。
ネコの爪。確かに初めて見た方はビビるかもω
サヤが取れかけの時なんても
「ね、ね、根元からぁ~!((( ;゚Д゚)))」
ですもんね(笑)




マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪



いつも委託販売でお世話になっております♪

http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/450-3364e49d