こにゃにゃちわ~♪♪



明日は、ぜーーったいに美容室へ行くです、にゃいとうです。
(13:00から予約した!!絶対行く!!)

twitterでは、先の日曜に行くぞ宣言してましたが、
今週末開催のてぬぐい祭の準備ができてなさ過ぎて、
行けずじまい。。。

さらに、左耳上に円脱出来てるのを発見してしまったので
∑(゚ω゚ノ)ノ
気が重いですが、明日は行く!!
だって、チョーもっさりもさもさ!


・・・クロウリは、毎日毛が抜けるけど、カットに行かなくても
常に同じ髪型(?)で、しかもバッチリ似合っている(?)から
こういう時間の無いときには、非常にうらやましく思います。

何言ってんだ、にゃいとうω


さて、今日のハンコ(強引)

20110516-233129-img633のコピー
「キーーーーー!」
ガラス面に爪立てて
キーキーすんのはやめて~~!!
キャァ━━━(艸Д



にゃんこ「じゃ、これは??」




20110516-233431-img634のコピー
「ばーりょばりょばりょばりょ~!」

か、壁もいかーーーーん!!



あ、爪とぎを多数準備して、やり方を教えた上で
叱るときは現行犯で叱ってねω
(後でネチネチ行っても、ネコに嫌われるだけですω)


20110516-231149-003のコピー

くそぅ!!
こんなイタズラに爪が生えてる手ってのくせに!!

それもまた、で~ら可愛いんだわ♪
あはははははは



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」
です。




<てぬぐい販売>
20110317-144024-img529のコピー
~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

☆第4回販売:5/21(土) 20:00~決定!
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg
第4回の参加者発表です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(順不同・敬称略)
あなぐら工房 -Est醇Eio N-(Nyancota)
tugumi * はんこ(tugumi)
にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)
希@消しゴムはんこ日記(希@)
猫科判子neko or hanko(にゃいとう)
けしごむはんこsoybean (アズキ)
以上、6名の作家が5月21日(土)20:00頃
手作りチャリティてぬぐいを一斉発売します

皆さま5/21(土)は万事繰り合わせの上、
PC前に「20時だよ!全員集合!」で
よろしくお願いします♪!!



■コメント・アリガトウ・ゴザイマス■

☆みけりんしゃん
んふんふ♪去年のここんで「おねいさん!ココ!犬はないの?」と
聞かれたことが脳裏にリフレインしますなぁω
犬って、鼻口がにゅーっと長いじゃん。
あれを正面から表現するの難しい~;
夏布団にすると、夜~朝まで一緒に寝てくれるのω
なんでだろ?

☆あずさサマ
でしょ~♪でも実は二回目の犬だったりしますω()
犬にチーク入れると何かこう、残念な感じになる事が
このたび判明しました(笑)
そっか~!犬ってタチ耳/タレ耳いろいろだもんね~。
ニャンコのタレ耳はスコぐらいなんで(笑)
黒系被毛ちゃん、、お互い苦労しますねω
にゃいとう、才能は耳かき1杯分、あとはど根性で
彫ってますよ(笑) れっつ、ど根性!!

☆sora x stamp 宮崎サマ
デザフェス、お疲れ様でした~!!
一回は(お客としてω)行ってみたいイベントです♪
こちらこそコメント頂けて恐縮ですω
しかも以前から見に来て下さっていたなんて~;
(・・・脳裏を駆け巡る、過去のアホハンコ達。。。)
しかも犬な日にコメを頂き、ますます赤面(笑)
ヘッポコではございますが、今後とも宜しくお願いします~♪

☆シニアサマ
こちらこそ、おいで頂き、フォローまでありがとうございます♪
写真でアラが隠れている部分は多少あるかと思いますが、
「ゆっくりでもいいから丁寧に仕上げる!」というココロが
初めから終わりまで続くかどうかで、仕上がりがだいぶ違います
(にゃいとうの場合ですがω)
スタカニで実物確認頂くのがドキドキですが、頑張ります♪



マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪



いつも委託販売でお世話になっております♪

http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/449-527eaff1