こにゃにゃちわ~♪
見事に昼前起床のにゃいとうです!
(るびさくサン、ごめんねー。゚(PД`q。)゚。)

nacoさんのお友達のかつきさんの見事なスイーツデコを拝見し、
どうにもスイーツ欲が暴走気味です!!

せめて、ハンコでつくろ~、、といわけで


デコスイストラップ(印面)

・・・ストラップ??
縦に繋げてみたダケ、なんですけどね。。


デコスイストラップ(捺跡)
一番下のにゃんこは、

A)そもそもクッキーである
B)一番下にくっついていたお菓子を食べた、にゃんこである

・・・どっちでもいいんですけどね。
ほっぺたの感じから正解はB)ですね。 ∑(゚ω゚ノ)ノ



そして真ん中が・・・・!!



デコスイストラップ(捺跡・カレーパンマン)

カレーパンマン ( ゚д゚)ンマッ!!

・・・マカロンって、超難関だったんですね。。


デコスイストラップ(色塗)

色塗って、色塗って~♪

・・・今気付きましたが、にゃんこのアゴが
相当、しゃくれてますねヾ(・∀・o)ノダー!!


しゃくれてたっていいさ!
かわいければヨシ!
という寛大なそこのアナタ!!
ついでといったらなんですが、
愛の1ポチ!!お願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
    ぽっちっとな~♪



2009.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/44-448eea4e