こにゃにゃちわ~♪♪

さ~、お昼だ! ハラヘリ!更新だ!

今日は朝一からイチゴが無性に食べたい
にゃいとうです。
よく「身体が欲するものを食べる事が大事」とか、
某ゴージャス姉妹が仰ってたりしますが(笑)
そんな感じω
きっとビタミンCが足りてないんですよ~♪
帰りに、カネスエで買ってかえろ~♪



さて、今日のハンコω


20110422-000916-img598.jpg
ロールケーキをマキマキ~!
ロールケーキには「ありがとう」の文字ω
くるくる巻いて、思いを込めるのね!
表から見えないってトコロが
そこはかとなく控えめでイイわっ!


20110421-233623-001のコピー
久々に 薄ほるナビで作ったよω
余白処理がいい加減なのは、
自分用だからだよω


img599のコピー20110421-19
薄いクリーム色のカード(名刺大)に
のインクで捺して~
コピックでテキトーにと枠書いて~
サンクス・カードに。
色塗り塗りもいいけど、同系色でシンプルに
まとめるのもイイかも~♪


<今日のオマケ>

おめめをしぱしぱさせて
親愛の情・マックスのクロノスケさんω
20110421-233828-004.jpg
にゃ「どうしたのクロノスケさん?ベタネコじゃ~ん」

おめめしぱしぱ はネコ界では「大好きやがね~」の挨拶ω


20110421-233637-002.jpg
にゃ「わかりました。じゃらし屋しますか?」
(じゃらしを取りにおもちゃ箱へ)



ものの30秒で戻ると、、、

20110421-233717-003.jpg
にゃ「(じゃらしフリフリ~)クロノスケさん!クロノスケさん!」

・・・クロノスケの集中力は、一瞬。
もう別の事に興味が移っちゃって
遊んでもらえず。。。




第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー

屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」
です。
商品様々について、現在企画中~♪



<てぬぐい販売>
20110317-144024-img529のコピー
~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

☆第3回販売:4/23(土) 20:00~行います!! 明日だよ~!!
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg

猫科判子では今回8セット販売予定です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
社団法人 SORAさん
本拠地を福島において動物の保護活動を実施されている団体です。
ネコも大量に保護されています。
今すぐに応援となる寄付にしたく、
第三回の寄付はこちらに行います。
ご購入希望の方は、ご了承くださいませ。



■コメント有難うございます

☆rikoyanサマ
すごーーーく、わかります。
ワタシも9ヶ月のサバヲ(アメショ)を亡くした時、
もう、ネコは飼わないって最初思いました。
でもヤッパリ、ネコ見るとたまらなくなっちゃって、、、。
世の中には困ってるニャンコがいっぱい居て
ウチには、オモチャやらおトイレやら揃ってる。。。
そして何より、ウチにネコは必要だ!!
って思って、今のクロウリを貰ってきました。
不思議な事に、よし!って思ったときに
また素敵な出会いがあるもんですよ。
ネコ好きってそういうもんですω
ニャンコは、人より早いスピードで
くるくる回っているので、チーちゃん
rikoyanさん宅に戻ってきますよ、きっとω

☆nagomi.サマ
ワタシも実は20歳まで、イキモノを飼った事が
全くありませんでした。実家の母なんてネコ嫌いだったしω
ひょんな事からネコを飼うことになって、今や母は
多毛の息子の方を大事にしてマスω
んもぅ、名古屋に来てから5年程、
生ケモノ無し生活は辛かったです。
ネコってタイミング見て滑り込んでくる(と、ワタシは思ってマス)
ので、nagomi.さんが飼えるタイミングで、nagomi.さんに
あった仔が、チョン!と現れると思いますよω
そう考えると楽しみじゃないです??♪

☆KUNサマ
うっはー♪KUNさんのハートを射抜いてまったω
やっぱね、仔ネコは向うところ敵無し!最強!
一目見てやられ、抱っこなんてしようもんなら、
「連れて帰る!ウチの三男にする!」ってなるので、
ダンナがワタシをペットコーナーに近づけません(笑)
加工、めちゃ手抜きよ~。
マステをピーッとスキャンして、捺したカードもスキャンして
余白消して、貼るだけω
今回は、仔ネコちゃんとハンコで捺したけど
PC使うと1匹をどわわわわっとコピーできるんで、
より多産にすることも可(笑)

☆るびさくサマ
おほー!
るびさくさんも仔ネコから誘惑されてますね~ω
写真で惚れ、実物で惚れ、、、、
お帰りになられる際、うっかり手に仔猫を抱えて
そうですω
ご注意あそばせ。
そうですか~キジトラと真っ黒がお好みですねω
わかりました。
やりましよう!(バンクの孫さん風ω)
ブイブイ系!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
PC前で吹きましたωωω





マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




いつも委託販売でお世話になっております♪

http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/433-271492c5