こにゃにゃちわ~♪

テンプレート一新!! にゃいとうです!
字が大きくなったから読みやすい?

さて、来週に迫ったスタカニに備えるべく、
名刺を朝からゴソゴソ作ってました(´∀`)

名刺(オトメにゃんこ)
これは、最近よく使ってる名刺です。
オトメニャンコです。

でもコレだけだと、「オトメなハンコを作ってる人だー」
という誤解を与えかねないので

名刺・裏1
「こんな変なハンコも作ってます」という主張を裏面に!
バーサマークで捺してます。

名刺・裏2
にゃんこヘリVerもあります。
(貰った人が愕然としないか少々不安になってきた。。。)


名刺(オトメネコ×4)
オトメニャンコシリーズはこんな感じですよ~
左下の金色は失敗です。。
何が捺してあるか、よくわからにゃい。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは以前作ったハンコを活用活用♪

名刺(へっぽこエンブレム)
ヘナチョコ・エンブレムVerや


名刺(はんこ抱っこネコ)
ハンコダッコネコVerもありますよ~!!

名刺(飛行機)
飛行機ニャンコは多色捺しはスッパリあきらめて
ポッペだけ綿棒でピンクON!!

いずれも、裏面は

名刺(飛行機・裏)
「ハイ、こんなヘンテコハンコサイトですよ~」
という主張を忘れず!!



あと枚数が少なめですが、白ベース名刺も何枚か。。


名刺(にゃんこ戦隊)
これは外せない!! にゃんこ戦隊( ゚д゚)ンマッ!!
これは知っている人に渡そう、、、。
初めてにゃいとうハンコを見る人には刺激が強すぎる。。。


名刺(ネコヘリ)
ネコヘリは捺してたら、他に捺せなくなっちゃったので
名刺ではありません、カードです。。


名刺(猫科3匹)
猫科三匹Verもコピックでヌリヌリ。



昔の名刺
昔作った名刺もチラホラ混ぜて、
全部で30枚程用意しました~♪

10/17の1日しか行かないのに配りきれるかな~
受け取り拒否とかされないかな~
と不安がグルグル。。。

余ったら、スタカニ行けなかった方にお配りしようかと。。
スタカニ後、余った名刺をプレ企画(名刺プレってアリ?)告知予定!!


ハンコ作る人のくせに、ハンコ捺すのが超苦手な
にゃいとうの名刺でももらってやるかー、という寛大なアナタ!!
事のついでに愛の1ポチ!!お願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!~~ぽちっと妖精通過中~~ぽちっ!





2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/43-ba6ae33c