こにゃにゃちわ~♪


忙しいながらも何とかやってます~♪
アセアセ(;´∀`)ですがω
カップ麺・レトルト食品がドコにも売ってなくて、、、
放浪してマス。。。
(諸事情あって至急、どうしても必要なんです。。
買い溜めではないので誤解無きよう。。。)

不急不要なご家庭の棚に
眠ってるかと思うと
「後で返すから、とりあえず今、
店頭に返して!!」
っておばちゃん、思ったりもしますが
まぁ、グチっても仕方ないので、
ハンコ、参ります。

今日はハンコ・ストック中からご紹介。

20110317-141146-img530.jpg
・・・ウチのネコ息子達、
抱っこが苦手ですω
手足をピーン!!の伸ばして
拒否ってきますω

ウリノスケなど、背中に回って
駆け上がる始末。
だから北○拳のように背中は傷だらけω

20110317-135558-005のコピー
丸部分はφ3.5センチほど。
住所書くにはチョット小さいので
メモ枠として、、、。


20110317-141146-img530-2.jpg
ささ、明日からちょっと外出三昧なので、
気張って仕事・家事をやるぞ~!





20110317-144024-img529のコピー

<募金情報まとめ>
こちらのサイトに募金情報や注意事項がまとめられてます。
↓↓↓
★★★
悲しいことですが、義捐金詐欺に注意!!
信頼できる窓口を判断して募金に参加しましょ~



■コメント有難うございます
しばらく私用でドタバタします故、
お返事お休みします~。ごめんなさい~■
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘




ささ、あいかわらずの
マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




いつも委託販売でお世話になっております♪

http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう










2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/411-52cc3d07