--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


朝から鼻がフガフガしております
にゃいとうです。

痒いとか、そういうのは通り越して
自分のものでないみたいです。
鼻が。
フガフガ。



さて、今日もハンコ、参ります。

「メモ枠、ちょっと苦手なのω」を克服すべく
チョット大きめなハンコに日夜挑戦中ですω

広い余白を処理するのが
苦手なだけ、、、なのかもしれませんが。。。



20110311-004246-img519のコピー

どーん!
デカデカと画面占領しておりますが、
縦5センチ×横3センチ程のニャンコです。


20110311-003158-005のコピー
印面です。
鉛筆線の掃除前、
かつ「余白つるつる仕上げ」前の画像につき、
爽やかなお花でフォローをば。。。


このハンコはもちろん

20110311-004348-img519-2.jpg

腹に要件を書きますω

堅苦しい内容もにゃん腹に書いてあれば
忘れない、、、はず。




20110310-151756-001.jpg

そーよ。
おばちゃん、最近書いとかんと
すーぐ忘れてまうでねω





気まぐれお返事恐縮です(;^ω^)

☆sachibee♪姐さん
そうそう、一区切り直後はほぇぇぇぇ~で
いいのですが、にゃいとうの場合、
次の締め切りまでほぇぇぇぇ~が続いてしまうので
アカン所。
あ、ウチの洗濯物は5月末くらいマデ、天候左右されない
部屋干しですのよω(花の粉が付いてまうでね)
際どいピンクパンツ、もう少しハイレグにすればよかった~♪

☆あずさサマ
パンティタイプ、、、ブーメランタイプの事??
こちらは今日も:(;゙゚'ω゚'):サムィーですω
日曜日はポカポカ陽気、という週間天気予報を
ガチで期待しております~。
あ、写真のグレーシマシマは、
ウリノスケです~、正解!
日向が大好きなので、陽が差すと誰よりも早く
ベストポジションをキープすべく、ウリ走る!!

☆yu*阿仁ぃ
パンツ阿仁ぃ、とは呼ばないでおくね(笑)
どんだけパンツあんねん!って枚数だけどねω
プーメランパンツは蛍光色って気がしまして
選色しましたω(先入観まるだし)
そうそう、ニャンコって狭いとこ大好きよね~ω
何を以って「入れる」って判断してるの?ってところに
ムリムリムチムチに入るのがウリノスケ。
ダンボルールの中に潜んでじーっとしてるのが
クロノスケ。
性格でますω

☆るびさくサマ
最近洗濯カゴの占有権争いが激化しているので
(取っ組み合いのケンカします。。。)ふと図案を
思いつきました。
夏場はひんやり洗濯物が入っているので
さらに熾烈な争いが。。。
あ、ウリノスケ。
毎回このまま1Fにカゴに入れて連れて行きますω
カゴ持ち上げるときに「ぉおおおっ」って顔しますがω
長期保管の座薬。ち+゛のお薬だったらとうの昔に
時のお局によって棄てられていることでしょうω
トイレで入れる気だったのか、、、
それ入れる状況なら帰ってください!、ですけどねω

☆日葵ちん
柔軟剤のCMとかの部屋干しって
インテリアっぽくてかわいいよね~。
実際、ああはいかん(´ε`;)
カゴの中で寝るのはしょっちゅう♪
網目のところから、で~ら鋭い爪が
にょっきり出てて、側を通る獲物を狙っています(怖)
ウッカリ忘れて通ると「ガシッ」とスボンに
爪が刺さるのでキケンキケン=3
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





ささ、あいかわらずの
マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




いつも委託販売でお世話になっております♪
OPEN1周年記念「お名前はんこ受注会」が
始まりました~♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう










2011.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/404-de748e64
