--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


去年使ってたアレルギー専用目薬が
結晶ガビガビになって
ガックリ_| ̄|○な、にゃいとうです。。。

いや、1年前のものをまた使おうって
魂胆がイカンのですがね。
結晶ガビガビするほど、濃厚に成分が
入っていると思うと頼もしく思うけども、、
この時期、薬漬けだわ。。。



さて、今日のハンコ。



20110306-164258-img500のコピー
・・・何だか わかります??


実はにゃいとう家、一般のカーテンってのは
一枚も使ってなくて、腰高窓は
全てロールスクリーン(バネ式とコード式)なんです。

※バネ式は、一度下方向へ軽く引き、ロック解放して開けます。


20110306-141627-002のコピー
↑こんな感じ(ウチの窓)

ニャンコ達は、窓から外を眺めるのが
大好きなのですが、
これがしっかり下まで閉まっていた場合には、
ニャンコ達、窓枠のところに登れないわけですよ。



20110306-154144-004のコピー
んで先日、ウリノスケがこのバネ式の
ロールスクリーンを慣れた手つきで
「くいっ」と引いて開けて、
窓枠に登っているのを目撃!!

ちなみに「くいっ」と引くときは、
余裕の片手でした( ;∀;)



20110306-164508-買い物メモ
なので記念のハンコω

ロールスクリーンの部分が
メモとして使えます。
(今日の買い物メモ・・・)


昨日は「窓の外が見たい!!(ヒニャーヒニャー!!)」と
鳴くクロノスケの為に
ウリノスケがロールスクリーンを
開けてやってました

(゚д゚)!

・・・ウリノスケ氏、進化の階段を2段飛ばし。
次は現場を写真で押さえたいと思いますω




気まぐれお返事恐縮です(;^ω^)

☆あずさサマ
ワンコがカチャカチャ音がするの??
爪出っ放しor肉級が硬いから ですかね~??
泥棒ひげ、世界一簡単なコスプレ(?)だと思いますω
黒の筆記用具一本で完了!! 是非!!
ニャンコの二足歩行、確かに実物が
バンバン2本足で歩いていたら怖いですよ~。
アタマちいこくて、胴ナガーイω




ささ、あいかわらずの
マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




いつも委託販売でお世話になっております♪
OPEN1周年記念「お名前はんこ受注会」が
始まりました~♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう









2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/400-10986861
