--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


花粉症なのか、風邪なのか
よくわからないぐらい、鼻が出るにゃいとうです。

・・・・アルコール消毒しなきゃ!!


さ、今日も飲む理由が見つかったところで
ハンコ。


にゃんこって肉球(ラブ)がついてるお陰で
足音を立てずに寄ってくるので
たまに足元見てギョッとすることがあります。


20110306-164549-img499のコピー
ぬきあしさしあし

・・・ニャンコにぴったりの職業。
ドリフに倣って、「泥棒ヒゲ」にしてみましたω

もしも~し、ゲタが落ちてますけど。



20110306-154259-005のコピー

鉛筆線のお掃除前の印面。
(サイズ:3×3センチ)

ふろしき包みの「○」の下部分、
シッパイしちゃった~
ヌ・・(;-ω-)



20110306-165246-夜道
ぴったりの背景を当ててみる。

ふろしき包みがスイカのようにまん丸。。。
あ、ここに一言メモ出来ますω




気まぐれお返事恐縮です(;^ω^)

☆あずさサマ
やはりチャームポイントは
おしりの「×」です♪
いえいえ、一年前のにゃいとうブログを見てもらえると
分かるんですが、線とかポロボロですよ~。
知らない間に鍛錬されていくのが
消しゴムはんこなんだな~って最近思いますω
あずささんも頑張れ~!!応援しております♪

☆アズキ姐さん
いやんいやんω
お眼鏡に適ってウレシイヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
姐さんとこも、なかなかに壮絶だよね~。
ウチも2匹でこれだから、、、
でもまだ、抜け毛ピークじゃないもんねω
お、お互いそうじ、ガンバロ~!!







ささ、あいかわらずの
マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




いつも委託販売でお世話になっております♪
OPEN1周年記念「お名前はんこ受注会」が
始まりました~♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう









2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/399-8f745bfe
