こにゃにゃちわ~♪


チョット前に買ったフリクション※のインクが
なんか薄ーくなってしまい、ブルーなにゃいとうです。

※フリクション・・・
今話題の消せるボールペン
60℃以上になると消える特殊インクが使われている

同じタイミング(2011年1月)でブルーブラックレッド
買ったのですが、レッドはほぼ無色になってしまい
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ済。
ブルーブラックは以前より薄い・・・。

このフリションシリーズは、
摩擦熱を利用して消せる仕組み、、、ということは
カバンの中が60℃以上になった?!
ぬー、遠赤ストーブの側にカバン置いてたっけな~
(´ε`;)ウーン…

\220/1本、積もり積もれば、、、あぁ、イタイ;;
手帳に使っているのですが、にゃいとうの場合
予定が変更になったり、書きまつがいが多いので、
コレ必須。
やはり買いなおしだべω
(文房具買うだけでテンション上がるヒト♪)



さて、今日のハンコ。
以前も書きましたが、ラインハンコを殆ど彫らない
にゃいとうです。
(あ、枠ものも少ない。。。ワンポイントばっかり・・)

んで、某宇宙人のCMでおなじみのアレを
こうして彫ってみたら
うっかり、ラインハンコでしたω






20110228-121339-img483.jpg

♪○っぱ、○っぱ、○っぱのマークの○っぱ寿司




20110228-115327-003のコピー
ω
先日の猫まんに続き、
ネコ寿司、流れております。
グレーの鉢割れ部分は、、、締めサバ?


やはり繋げて捺さないと
レーンが短すぎるωということで、


20110228-115706-006のコピー
大昔に買ったミューズテープ(宝の持ち腐れ)
に捺してみるも、インク色セレクトミスで
驚く程、パッとしない(笑)


面倒なので仕方ないので
20110228-124726-ライン
PC上で合成。

3種のネタが無限∞に流れる嫌なすし屋。
ネコ寿司、卵と同じ色の皿、、、安い?!





気まぐれお返事、お返しします~♪

☆あずさサマ
んま!( ゚Д゚)!!
にゃんこのポンポン皮を使うなんて!!
・・・確かにとても柔らこいのでイイのかも知れませんが。。。
あそこの皮は、モッフリムハムハする為に
柔らかく神様が創って下さったものなので、
正しく使いたいものですω
お父上、夜中に弾き語りとはナカナカの強者!
近隣クレームが来ないように1時間おきに10分間だけ
楽器弾いて練習しているという芸人さんの話を思い出しましたω

☆izu姐さん
そう、サビの「ニャーニャーニャニャー♪」のみ
エンドレス!!
でーら切ってまったよ。
そして、むやみに長く残されたモミアゲが
気になり過ぎて、昨晩自分でカット!
(上原投手と被ってしまうのでカット!)
エコだでね、もうGWぐらいまでは
美容代支出しない予定なのω
姐さんもザックリ如何ω

☆sachibee♪姐さん
(ΦωΦ)フフフ…
切っちゃえ!切っちゃえ!
あ、ワタクシ、アゴほくろあります。
しかし、どう頑張っても林檎嬢ではなく、
室井佑月 にしかならぬ。。。
(室井さんにどえらい失礼;)
んま!
三味線弾けるの~♪
いい特技もってるねぇ~♪



ささ、あいかわらずの
マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




いつも委託販売でお世話になっております♪
OPEN1周年記念「お名前はんこ受注会」が
始まりました~♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう









2011.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/395-b1f75517