こにゃにゃちわ~♪


やはりザックリ切って参りました
にゃいとうです。
切った途端、寒の戻り?!
寒いんですけど~。・゚・(ノД`)・゚・。

当分美容室に行かなくて済む短さなので
エコです!
エコ。

耳が出てて寒いので、さくさくっと参りますω



20110301-162459-img487のコピー
ギター?
弦が3本しか見えない(・・・彫れなかった)ので
新手の三味線?!
なにやら弾き語っている様子。




20110301-161311-001のコピー
サイズ:2×2.3センチ



20110301-163623-yam0079-009.jpg
松山千春的な背景と合成。

でも唄っているのは、彼の十八番
「犬のおまわりさん」。

サビの「ニャーニャーニャニャー!」を
熱唱中ω

野外で熱唱出来るぐらいの
暖かさ希望~!!
((´д`)) ブルブル…





気まぐれお返事、お返しします~♪

☆sachibee♪姐さん
行ってきたよ、美容室!
んで、林檎嬢を説明したつもりだったけど(口頭で)
仕上がりは室井佑月だったよ。
惜しいよ、でも違うよ~;;
襟足を長めに残されたので、ほんのりジャンボ臭も
漂うわω

☆あずさサマ
おお、、前髪が足りないとはどうにも。。。ですねω
にゃいとう、切り抜きをオズオズと差し出すことが
とても出来なくて、無理やり口頭で説明したけど
ん~、美容師さんの頭に浮かんだのは室井佑月 だったに
違いない。。。
カバン、、、大きいのも小さいのもここ2年ほど
買ってないのでそろそろ限界が来ておりますω
ドカーンと買ってしまいそうですω

☆みけりんサマ
眉出し!!
その昔、ON THE 眉毛という言葉があったことを
うっかり思いだしましたω
室井佑月、室井佑月 に仕上がってしまいました。。。
ダンボールトランク!!
晴天時のみ使用可能カバンですね!
今日みたいな雨天だと、チョットずつ溶ける。。。ω

☆日葵ちん
短くしたよ~。でーら寒い。
でもソッコー頭が乾くので、楽!
うん、日葵ちんはボブスタイルがお似合いだわよ~。
はんこ会、3月だものやらないかんね~!
私、花粉の季節のお出かけは、完全防備なので
人物特定出来んかもよ~ω





ささ、あいかわらずの
マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




いつも委託販売でお世話になっております♪
OPEN1周年記念「お名前はんこ受注会」が
始まりました~♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう




2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/394-5c7b52dc