--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


とうとう、水ぶくれ(セルフエアジョーダン)が
昨夜、潰れました(゚∀゚ ;)

・・・知らない間に潰れてて、
お風呂上がったらペッタンコだった
('д`)

不安満載だったものの、
あのフニフニフカフカ感は
なかなか、だっただけに残念(笑)

あ、でも全く痛くないので
大丈夫です。
ボクシングも今日から通常運転でございますω


さて、昨晩。
(水ぶくれが潰れる前)
ステキな贈り物がにゃいとう家に。。。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


20110217-160036-006.jpg
ほら、これですよ。
贈り主はyu*阿仁ぃ

animal chocolat.....
(*゚ロ゚)ハッ!!
ま、まさか!!!





20110217-155909-003-2.jpg

ゴンチャロフのアニマルショコラ 4キャッツ


実はyu*阿仁ぃが先週Mailでこんなカワイイチョコが
高島屋限定で売ってるらしいって
情報をくれまして。

んで翌日、「朝一で売り切りれて、買えなかった~」
という情報まで頂いていたチョコ。

・・・高島屋に朝一並ぶ
ボキっ
↑根性の無いにゃいとうのやる気の折れる音。。。


なのになのにyu*阿仁ぃ
ガチで朝一並んで買ったらしく。。。
何から何まで┏O)) アザ━━━━━━━ス!


20110217-160009-005.jpg
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
いえいえ、めっそうもない!!

ちみらは賞味期限の5月末まで
チャンと愛でるからねω
(遠まわしに5月末に食べると言っている・・・)


そんなこんなで
yu*阿仁ぃ
誠に誠に┏O)) アザ━━━━━━━ス!


これにインスパイアされて


20110217-222103-img461のコピー
にゃんこ「ん? これは、、ネコチョコ??」
・・・せんべいに見えなくもないので
チョコ画像を滑り込ませておきましょうω



20110217-215911-008のコピー
ダンナの貰ってきたギリチョコのせいでお陰さまで
吹き出物ニキビ乱出~♪

まだ青春やからニキビがでるべω
おっほー♪




気まぐれお返事、失礼致します

☆るびさくサマ
なんで、小指ピーンはこっ恥ずかしい行為に
なったんでしょうね~
起源は戦後なのかな。。?
そうそう、とうとう潰れましたよ!
結構、水タプンタプンだったのに
気付いた時には「ペッタンコ」で
凄く残念(笑)
あ、今回はツチフマズとかかとの間に
できたので長持ちしたですω
踵なら、一瞬で潰れておりますω

☆sachibee♪姐さん
まじ?
次会った時には小指を中心にマークするわ(笑)
爪で、、、ヤリガチだね~。
こないだのチーズ転がすやつも
実は爪で1か所やっちゃってたんだけど
自分用なのでゴリ押しUPす~♪

☆:::meg:::サマ
あ!
書くの忘れてたけど、人差し指ピーンは
カッター持ってない方の手ω
何でか全く分からないけども、けしごむを
回すのは人差し指以外の指で行い、人差し指は
ひたすらピーン!!
mogeしゃんは「現場監督」(けしごむを進める方向に向いてる)
と名付け、顔書いたらしいよω

☆日葵ちん
マジ!
次会った時には小指を中心にマークするわ(笑)
(sachibee♪姐さんとは逆パターンで)
えぇ、潰れましたよ、水ぶくれ。
潰れるとこが見たかった。。。とマニアックな事を
言ってみるω

☆あずさサマ
えぇ!
シャーペン持ってる人差し指がぴーん、デスカ??
ソッコーでつるよ、つるさ!!
カッターだとならない。。。
神秘だなぁ。
あ、にゃいとうがピーンとするのは
カッター持ってない方の手ω
これもこれで理由が分からんけど。。。




ささ、あいかわらずの
マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




いつも委託販売でお世話になっております♪
OPEN1周年記念「お名前はんこ受注会」が
始まりました~♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう
スポンサーサイト
2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/384-43d3560f
