--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


今日は~~、午後から名古屋も雪!
なのに、午後。
会社の事務所の空調が壊れましたΣ(`Д´ )

しかも明日の朝まで修理業者が来れないとかで
どんどん冷えていく、事務所。
ますますなくなる、やる気。

暖かいってすばらしいことです。
うん。
ガス会社さん、朝一で修理を切望しますっ!



さて、今日は温かさへのオマージュ
とも取れるハンコ(笑)



20110213-215615-img441.jpg
でろーん
でろーん
でろーん

とろけております!
暖房ガンガンじゃないと
こうはとろけません!



先日のR-1のネタに
「幼虫のお腹とココが似てて、、アー!!!」
ってのがありましたけど、、、、

20110213-204946-001.jpg


お腹の部分がまさしくアー!!!

幼虫の写真は触れない
にゃいとうですが
このお腹は触れます(笑)







気まぐれお返事、失礼致します

☆アズキ姐さん
のっほー♪
ヨダレタリ~ってなっちゃいましたかねω
狙い通りω
ウフ。
コビトの村に入村したくて
今ネタ仕込み中~♪

☆るびさくサマ
ぬふ!
うまーい具合にくすぐれてますかね~♪
背中向きのハンコってあんまり彫らないんですが
こういうのもアリね!って自分で思いました。
・・・ハイ、自分で(笑)
泡、ブクブク感が難しかったですω

☆ムーミンサマ
そうそう!
そう!
加賀温泉、狙い定めておりますω
決まったら連絡しますね~!
・・・一人旅かもしれません。。
(相方は転勤が決まる決まらない、、、?!)
無事、生還オメデトウゴザイマス!!
いきなり自宅はやっぱ大変ですか~?
次回も癒しになるハンコ、仕込みますねω

☆sachibee♪姐さん
多分、手(足?)が届かない背中は、で~ら
痒いに違いないのです!
だから、ゴシッゴシ力入ってますわよω
温泉。。。入浴剤ではない本物に
浸かりたいねぇ。。。ω

☆rikoyanサマ
ありがと~ございます!
コレは、TVでじいちゃんが横並びで背中洗ってる
場面を目撃して、降臨!しましたよ~ω
ウチのニャンが自分で背中洗ってたら
母は泣いてしまうと思いますω





ささ、あいかわらずの
マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




いつも委託販売でお世話になっております♪
OPEN1周年記念「お名前はんこ受注会」が
始まりました~♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう
スポンサーサイト
2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/381-996ee15d
