こにゃにゃちわ~♪


北陸の雪、エライことになってますね~。
実はにゃいとうの弟。
8号線で立ち往生した車の一台でした。。。

昨日遅くに車を捨てて、ふもとまで迎えに来てくれた
友達の車で帰ってきた模様。。。

まだ歩いてフモトまで降りられる距離でヨカッタ。
(通行止めになっていたトコロは山越えルートで
20キロ程クネクネ山道の所なんです)

私ぐらいの世代だと、ここまでの雪を経験して
いないようなのでどうしても行動が甘く
なりがちなのかもしれません。
気をつけねば~!!


んで、今日のハンコ。





20110201-155746-img431.jpg
最近、モコモコ靴下に夢中な、にゃいとう。
お風呂上がりに履くと
寝るまで足ポカポカ~ω
ユタンポいらず♪


20110201-153237-001.jpg

外出時にも履いていきたいところなのですが
モコモコなだけに足がデカくなりすぎて
フツーの靴では入らないのが残念ω
(この為だけに大きめのブーツを買ってしまいそうだ!!)




今日マイポストを覗くと、、、

izu姐さん-1のコピー
izu姐さんから、
猫科人間へのプレゼントが!!

ニャハー!!
テンションガチ上がりでしょ♪

izu姐さんからの頂きもの

なめねこ免許証にて
又吉が、私の3つ下である事を知る。。。
彡(-ω-;)彡

izu姐さん、ステキな品々をアリガト~!!
なめねこ免許証はどっかに飾ります♪





気まぐれお返事、失礼します。

☆日葵ちん
むぉっ=3 まつがえた!
木曜日だ!!
額に乗せるとお顔も見えて図案に変化もついて
便利な手法ωとてもよく使います♪
雪、、、ここんところ毎日舞ってます。。。
日曜の朝と今朝は少し積もったよ~。
(午前中でとけるぐらいω)
ウチの実家がエライ事になってる。。。

☆さよサマ
そーなの、そーなの。
作ってて気づいた、
「紙を同じキッチリ大きさに切る難しさ!」
だったら最初から揃ってるのを
使えばいいじゃーんって♪
(ΦωΦ)フフフ…
風呂上りのケーキは蜜の味ω
その分、Wiiのボクシングで
フンッフンッ=3c(`・ω´・ c)っ≡つ

☆kumakorokid姐さん
動きをつけようとすると、
何故か筋肉モリリになっちゃうのω
モッチリモフモフのままで動きを出し
たいんだけど、、、ω
こんなポスカでよければオクルニョ~♪
バランスが微妙にアンバランスな様を
実際にごらんあれω

☆るびさくサマ
えぇ、たいていのものは圧縮して
デコに乗せる事が可能です(笑)
液体でなければ大丈夫ω
って大道芸だわω
クロノスケさん、ヒーターつけるて振り返ると。。。
座ってます。
にゃいとうが遠慮して端っこに座ると
ウニャウニャ文句言います( ;∀;)




ささ、あいかわらずの
マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




いつも委託販売でお世話になっております♪
OPEN1周年記念「お名前はんこ受注会」が
始まりました~♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう
2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/374-a2e6c459