こにゃにゃちわ~♪
今日は風が気持ちイイ~!すっかり秋めいてきましたね。
洗濯モノが乾く乾く~♪
鼻歌フンフンなにゃいとうです。

さてさて、今日のハンコですよ~ヾ(・∀・o)ノダー!!


近頃、ハンコを郵送する機会が増えたので、
郵便屋さんへいろいろお願いしたい気持ちをハンコに乗せて
ホリホリしてみました。

優しく運んでね捺し後
プレゼントの箱に見えますかね。。。
下書き時点では、どう見てもダンボールで
苦肉の策として、リボンを入れた次第です。

悪母にゃいとう「中身はにゃんこなので、丁重に運んでね、よろしく!!」
↑ウソです(悪母)


優しく運んでね印面
印面です~。
ベタ面に文字入れたので、クッキリハッキリ捺さないとしないと
メッセージが伝わらにゃい! (*゚ロ゚)ハッ!!シマッタ

優しく運んでねホリ中

ホリ途中のハンコです~(外側を彫り終わったところですね)

今日は、はんけしくん(こまけいこVer)に、アートニックの「アトランティック」という色で
ホリ確認の為に色を付けてたんですが、


046.jpg
昨日、nacoさんと行ったINOBUNさんで初・コラボほるナビ(浜野厚子さんVer)を
ゲットしたのでした~。
ちょっとくすんだ水色ツナガリ~!!
(最近、水色が気になります。。秋なのに。。)


014.jpg
ひとつのネコベットに2人で入って寝てます。。
ネコベットは一人一つずつにあるのに、どうにか頑張って
1つのベットで寝ようとするウチの息子達。。
明らかに うりのすけ がハミ出てます。
そして四角だったベットは変形して、丸に近い形に。。。

うりのすけ・くろのすけに免じて、応援してやろう!
というそこのアナタ!!
愛の1ポチ!!お願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にょろーん、にょろーん  くろのすけ通過中~~ぽちっ! (←踏んだ!!)

2009.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/37-191ce8bd