--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


濃厚な先週を終えて、
漸くブログ更新できた
にゃいとうです。

1/5・・・年初出社日。
     財布を忘れて出勤し、
     支社長にお金を借りる。。。
夜、忘年会。

1/6・・・朝、ウリノスケが風呂に落ちる。

ずぶぬれネコ

・・・そうなんです。
ウリノスケが風呂に落ちました。

忘年会で酔いどれで帰ったにゃいとうが
風呂の折れ戸が少し開いているのを
確認せずに閉めて、ロック!
中にいたウリノスケはパニック!!

朝、ダンナが悲鳴を上げた先に
濡れネズミが。。。


20110110-201808-007.jpg
あ、コレ。
ハンコです。
↑悪母


ひどい目に遭いました
午前二時半~六時まで
ウリノスケを風呂に閉じ込めてしまい、
大変悪い事をしてしまいました。。。
ごめんよ、ウリッコ。
(;´・ω・`)ゞ


水が滴るウリノスケを
ギューッと絞って、ドライ!ドライ!!

そこから新幹線に乗って
一路大阪へ─
=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

「けしごむ・はんこ・てん in 梅田ロフト」へ
行って参りました。

~~レポが遅すぎて
旬を見事に逃しましたが、
関西ハンカーさんに優しくして頂き、
「お前はネコか!」という温かい突っ込みも
頂きましたω

詳しいレポは皆さまの所で。。。

おさる★うきき姐さん
*yukana*さん
矢浪さん

ざっと、確認してレポがあった方、、、
漏れがあったらスミマセぬ。
それにもまして●投げ失礼っっっ!


新幹線賃の事はスッカリ忘れて
いろいろ買いまくり。

大阪にて-vert

本当はもっと買ったんだけど、
みんなドン引いちゃうから
割愛♪割愛♪

そして、にゃいとうの勤め先の
関西支社が激近だったので
ご挨拶して帰って参りました~♪

関西ハンカーのミナサマ。
誠にありがとうございました。
ハンコの用事で大阪行ったのは
初めてでしたが、
関西のハンコ熱、ソートーですね!!

わが東海も負けてられニャイわ!!





たくさんのコメントありがとうございます。
ちょっこし、ギューギューの為、
気まぐれお返事、ちょいとお休みさせて頂きます
(*・ω・)*_ _))ペコリン



ささ、あいかわらずの
マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう


スポンサーサイト
2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/355-8cbc40df
