--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


ね、年賀状。。。
今からやります、にゃいとうです。

クリスマスカードを作りつつ
メッセージ欄に思わず
「今年もよろしく!」(d゚ω゚d)
と書きそうになり、年賀状の存在を
ほんのり思いだしました。

はてさて、取締役にも送れて
ハンカーさんにも送れる年賀状。。。
難しいなぁ。


さて、そんな状態なのに
ハンコは作ってます(o´ェ`o)ゞ


20101222-163039-004.jpg
食料品売り場にずらりと並んだ
チキンを見たから
「鳥」という訳ではありません
あしからずω



20101221-203233-001.jpg

鳥のつばさのバサバサする部分を
ニャンコがしかっと掴んでいていいのか?
バサバサできんと、墜落するがね。



20101222-163715-006.jpg

あぁ、これでハンコストックが
無くなってしまったぁ。
ぬぬぬ。

年賀状とハンコ、、、迷う・・
(多分、緊急性は年賀状が上ω)





気まぐれお返事恐縮ですω

☆日葵ちん
まうっち、大したことなかったみたいで
よかったね。
ま、ま、ダンナさんも一年一生懸命働いとるからさ
そーゆー時もあるわさω
今朝、ウチのウリも吐いたがね。
吐き後からセロハンテープらしきものが出てきた。。。
そ、掃除しよ!!

☆マキサマ
そうそう。ネコっぽいのとヒトっぽいのと
図案のテイストが分かれつつアリマスω
どっちか片方だとネタが続か、、ゴニョコニョ
今年だけで何匹のネコを彫ったか
カウントしてやりたいぐらいですω

☆みけりんサマ
私もみけりんさんのストライクゾーンが
うっすら掴めてきたω
伝統的な酔っ払い(Traditional drunk)が
減ってきた今、このような酔っ払いの正統派(笑)を
保護せねばなりません!!
そして今、今,クリスマスカード届いたよ~!!
アリガトー!!

☆kumakorokid姐さん
飲まなくても酔えるの??
なんてエコノミー!!(笑)
うん。
今夏、電車に靴忘れたの
にゃいとうです。
(多分、他にこんな人いないと思うので
私ですω)
胃薬ね。パッケージは「stomach」ハンコで
キマリ!!



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2010.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/350-43440aa6
