--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


今日はダンナが接待で、
夜ごはん要らんらしく、
ハラヘリな、にゃいとうは
夜ごはんをどうしようか奔走、、、
↑何か作れよ。。。

はぁぁ、メンドクサーイ!!
にゃいとうも明日から
(やはり銘柄は「uma!」ですかねω)


さて、今日のハンコ。

昨日の「ぱんつにゃんこ」に引き続き、
「コレ何に使うの?シリーズ」(ΦωΦ)ホホホ



20101220-212512-001.jpg


・・・何でしょう、コレ。



20101220-212527-002.jpg

恐らく、ケンタウロスのネコ版、
いや、ネコ+ウマの素朴な足し算。。。


あのにく


おててに注目!!
「アノ肉※」を持ってます!!

※アノ肉とは・・・・
俗に言う、マンガ肉(まんがにく)のこと。
主に様々な漫画・アニメ・ゲームの中に
登場する食用の肉を指す。
特にギャグ漫画においては数多く登場する。
『はじめ人間ギャートルズ』が有名。
~ウィキペディアより~


この肉のおかげで
若干、クリスマス仕様?!
(・∀・)キュンキュン!



20101220-212540-003.jpg


色を塗ると、キモチ悪さ二割増しω

昨日、某バラエティ特番を見ながら
図案描いていた中のひとつなんですが、
描き終わった直後に、

ダンナ「気色悪い」

とバッサリ斬られましたω
ハイ、仰るとーり(;´∀`)…





気まぐれお返事恐縮ですω

☆アズキ姐さん
うふうふ、さすが☆
マニアックだと思ってたけど、
皆さんのレス見てると漫画やらの影響で、
結構浸透していることが判明~♪

☆yu*阿仁ぃ
ネコ好きにとっては愚問だったよねω
パンツポスカ(笑)意外にも
評判がよかったので年賀状に、、、
にはできんわ(笑)

☆みけりんサマ
そうなのね、意外にも浸透していた
オスミケ伝説ω
捺して捺して~♪
ハンコならではのポスカだよね~!
手書きではこうはイカンもんね~。

☆rikoyanサマ
そう、ナンデこんな図案が
思いついたのか説明不能ω
で~ら、いっぱい捺して包装紙にしたら、、、
かわいいかな~??
ちょっとどや顔のニャンコ達でございますω

☆日葵ちん
ほほほ。
塗っててもオモロイよ、コレω
そうそう、名古屋のオスミケは生殖能力が
あるという仔なんだって。
でもアコのペットショップ、、、○○やわ。。。

☆nacoちん
(ΦωΦ)フフフ…
ハンコだからいくらでも捺せるんだけど、
パンツとニャンコを塗るのに一苦労ω
nacoちんみたく、インクで遊ぶことができないので
図案で遊ぶ、にゃいとう、、、ω
よく分からないハンコをまた作っちゃったよω

☆紫苑サマ
んま!( ゚Д゚)
ハラマキ、いいかも~!
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
いいんです、おっさんになっちゃてω
むしろ、おっさん風の方が彫りたいです!!

☆sachibee♪姐さん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
パンツが裏表反対だったなんて
言わなきゃ分からんのに!!
そんなタイムリーにパンツネタが被せられて
にゃいとうは本望でございますω





ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2010.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/347-ad11c14d
