こにゃにゃちわ~♪


今日は換気扇の掃除をして
手がボロボロのにゃいとうです。゚(゚´ω`゚)゚。
こんな手で印面触ったら
ケバ立ってしまいそう ToT

でも一個、ブルーな事完了!!
まったりした年末年始を送るべく
エンジン掛けて参ります!!

さて、きょうのハンコ。



20101219-160734-002.jpg
・・・また 
ヘンテコなの作ってしまいましたω


フェリシモカタログの色んなパンツ
載ってるのを眺めてて図案降臨ω



20101219-160501-001.jpg
ニャンコはパンツ履いても
猫砂でトイレするのでしょうねω
(ザッザッザッ←猫砂を掻く音)


そしてこういう図案は例のごとく。。。



20101219-170333-img342.jpg

へんなポスカに
してしまうのであります(゚◇゚)ゞ

・・・このパンツネコの中に
とっても貴重な仔を滑り込ませておきましたω

前提条件) このパンツネコはすべて♂オスです♪


答えは追記で~♪
(そんな引っ張るものではないのですが、、)




気まぐれお返事恐縮ですω

☆ci*-koサマ
ニャンコを追っていくと、
暖かいところに到着~♪
(夏は涼しいところに到着♪)
にゃいとうより家の事に詳しいので
居心地のいいトコロに案内してもらってますω
ほのほの暖色、ついつい使ってしまいがちな季節ω

☆日葵ちん
そうそう。かーるくあぶった後のニャンコに
むふぁあ!!とすると、もう、、、、むふぅ。
ニャンズは遠赤ヒーターの前を陣取って
動きません!
まうっちだとホットカーペットかいな?

☆kumakorokid姐さん
ふふ、石油ストーブといえば、この形でしょω
正面あぶって~、背中あぶって~
腹をあぶる~ 手順が決まっていますω
大人ニャンコはちゃんと
自分で調節してくれるから楽ω
「プスプス...」「ンブブブ...」と言っておりますω

☆カギコメサマ
いえいえ~!!
こちらこそ~お待たせしてごめんなさい!!
無事届いてよかった!
どうぞとうぞ今後ともよろしくお願いしますω

☆popi*サマ
グルーミング後のウェッテイなとこ、注意ですね~!!
クロノスケ氏がグルーミング命!なので、ウッカリ
「ん?シットリ。。。」やってしまいます。。。
ま、何故か臭く無いのでイイのですが、、、。
今のところ、オケツ焦げる前に退いてくれているものの
注意!ですね!!

☆うじゅらサマ
百貨店に並んでるおパンツがこんなんだとは
知りませんでした!!
教えて下さってありがとうございます(笑)
親戚のねこちゃんの件ですが、ニャンコは
トイレ以外で粗相しちゃうときには必ず
理由があります。
・病気
・ストレス
・トイレが気に入らない/汚れてる
等、、、。一度獣医さんに相談されるとイイですよ。
ウチのウリも昔、砂が気に入らなくて
オシッコ怪獣だった時期があるのでω




ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

さて、正解は、、、、、


正解(ミケオス)


上段にいる この三毛猫!!

三毛猫のオスは、染色体の組合せの関係で
とっても激レアなのです。

その理由はコチラのサイトに詳しく。。

☆☆☆

ンフ=3
マニアックでしょω

2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/346-154e59f7