こにゃにゃちわ~♪


鬼おろしの鍋をシコタマ食べて
お腹ポンポンのにゃいとうです。

↑おろし器のビジュアルは
 とってもイマイチですが
 鍋は無条件に(´∀`)ウマッ!ですω


鍋サイコー!

作るの簡単だし~
コレの他におかずいらんし~
〆きらんかった鍋は
次の日のごはんになるし~ 

味だけ変えて、ずっと鍋でもイイです。
あ、それって相撲取り発言ですかね(笑)

さて、寒くなってきたので
今日はこんなハンコ。



20101217-152224-005.jpg

にゃんこ「あ゛~、ぬくいぬくい」


・・・ストーブで、しりをあぶっていますω



20101217-144650-002.jpg
ストーブとニャンコのハンコに分けてあります。


・・・ということで



20101217-152231-006.jpg
さっきよりもっと近くで
あぶることも可能、可能!!

しりから煙が出る前に退いてね~!!






気まぐれお返事恐縮ですω

☆あずさサマ
そうそう、
( ゚д゚)ンマッ!!ではなく
(´∀`)ウマッ!です(笑)
甘いお酒が苦手なにゃいとう、
おじ様達と飲むものが一緒なので
おじ様達と飲むのがちょうどいいんですω
お湯割りは、早く回るしコスパ的にも好きですω




ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2010.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/345-a95e6e2a