こにゃにゃちわ~♪


昨日は会社の忘年会でした~。。。

裏・幹事は会計があるので、しっかりせねば!!と
思っていたけど、カブカブ飲んでしまい
危うく領収証の宛先を間違えるところでした(;^ω^)

焼酎お湯割りに梅干~ が冬の定番。
「お湯割り」は、
何だか早く燃えてくれそうな気がしてω

いずれにしろ
γ-GTP値の上昇には気をつけて飲みましょうねω
(お前がな!)


さて、今日のハンコ。


20101215-153809-003.jpg

ネコごはん。
ちょっといつもとは違い
「ネコらしいネコ」にしてみましたω
↑先日のご近所はんこ会の影響ω


20101215-151313-002.jpg

ネコ息子達のごはんに新しい味が出たので
ネコごはんパッケージハンコω


商品名は
「うまっ!」


20101215-153819-004.jpg
色んな味がありますよん。
黄色は、、、カレー味?!



気まぐれお返事恐縮ですω

☆日葵ちん
興奮の手ガブ、フェレもするのねω
昔の仔が手ガブ怪獣でした(;^ω^)
線、、、手ブルしそうで
毎度、超ドキドキです~

☆sachibee♪姐さん
寒さと歳が人を大胆にするよねω
にゃいとうの場合、
電車に乗るor乗らないで、服装その他の
クオリティが全く異なりますω

☆HANAサマ
宅配便を使うと、伝票に書く事になっちゃいますが
郵便の場合は、やはりカワイイ宛名書きに
したいでよね~
。。。宛名書きという言葉に
ウッカリ年賀状の存在を思い出した!!

☆kumakorokid姐さん
そうそう。ねこ飼いは必ず手を突っ込む
マルマジロω
四角よりも丸の方が、彫りやすいの。。
四角のカドの所が苦手よω

☆るびさくサマ
ふみふみ時のおツメ様の状態は、、、、
クロ:爪出さない(気遣い)
ウリ:爪出さないように頑張るんが、結局出る。。
何をするにしても、クロは気を使ってくれるけど
ウリはあと一歩ω

☆KUNサマ
寒いとどんどんマルマジロが「ギュッ」と丸まりますω
最終的には「フカフカドーナッツ」型に!!
ハチワレにチョット飽きてきたので
ブチも使って行くことにしますω




ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/344-9982f72a